※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

スタジオキャラットとスタジオアリス、どちらがおすすめですか?他におすすめのお店はありますか?

お宮参り、100日祝いをスタジオで撮影予定です。

スタジオキャラットとスタジオアリスだったらどちらがおすすめですか?

他にここが良かったよ!というお店があれば教えてください!

コメント

HSR♡

産院からのもらったパンフレットにスタジオアリスの優待券が付いていたので我が家は3人ともスタジオアリスで撮りました🙋
100日祝いの撮影でしたが、足形をとってもらって100日祝い専用の額?に入れてもらえました✨
七五三はスタジオキャラットでしたが、自然な感じでとても気に入っています🍀
アリスはやっぱり“THEアリス”感があります(笑)

• まるころ

まるころ

theアリス感わかります笑!
    私も優待券をいただいたのですが、アリスにするか迷っていて。
    スタジオキャラットは利用したことがあって、アリスはないです。
    自然なかんじで撮れるの素敵ですよね😊

• 9月29日
  • HSR♡

HSR♡

私は長男の時にアリスで撮影して、足形と一緒の写真を飾ってるので、揃える為に長女も次女もアリスにしました🙋💦
    写真の感じはキャラットの方が断然好きです♥️

• 9月29日
  • まるころ

まるころ

たしかに揃えたいですね😊参考になりました。
    具体的にありがとうございます!

• 9月29日