※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供の靴サイズは12.5cmで、ニューバランスが合っているが、小さいと言われる。12.5cmは小さいでしょうか?

2歳くらいのお子さん、靴のサイズとメーカー教えてください🙂

うちの子はまだ12.5cmの靴が少し大きいかな?って感じです
靴屋で測って買ってるんですけど、小さいせいかメーカーも選ぶ余地なく…🥺
一番合うのがニューバランスなので今まで3足全部ニューバランスです
両親ともにナイキ愛用してるのでお揃いしたいな〜と思いつつ…ニューバランスです😗

靴屋さん行くと足小さいね〜って言われるんですけど
来月2歳なる子供で12.5は小さいですかね?

コメント

moony mama

二歳の時のサイズは忘れましたが、一歳で歩き出した時に履いていたファーストシューズが12.5cmでした😊
そこから、ほぼ三ヶ月に一度1cmずつサイズアップさせてましたね。三歳くらいから、一年に1cmくらいの成長で落ち着きましたけど😅

はじめてのママリ🔰

小さくて可愛いですね。

ファーストシューズが13.0cmで2歳前は13.5と言われましたが14cmを履いていました。自分で脱ぎ着しやすいイフミーです。

ママリ

2歳4ヶ月でようやく13cmです😂うちは小柄ちゃんです。11.5cmの頃からずっとアシックス履いてます🌟ファーストシューズはミキハウスでした。

り

最近までナイキの11センチ履いてました!
バースデイの靴は小さめなのか新しくバースデイで買ったものは13センチで少し大きいかな?くらいです!
まだ1歳7ヶ月なので参考にならないと思いますが💦