※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのお土産をお願いできるとしたら、皆さんなら何を頼み…

ディズニーランドのお土産をお願いできるとしたら、皆さんなら何を頼みますか?
5ヶ月と1歳10ヶ月の女の子です☺️

妹が近いうちにディズニーへ行くそうです。
子どもたちへお土産を買ってあげるよ!と言ってくれました。

こちらは関東ではないので今後しばらく行くこともできないので、せっかくなら記念になるものを…と思ってます。
上の子はぬいぐるみ?お揃いの服?下の子はスタイ?など考えてますが、オススメグッズなどあれば教えてください❤️

コメント

べあー

お揃いの服いいですよ!
Tシャツなら1-2サイズ上のモノで買って翌年も着てもらってます♡

はじめてのママリ🔰

アリエルのシャボン玉ですかね。
電動の。

お土産にもらい
かれこれ2年ほどそれで遊んでいます。

ディズニーなだけあって
中々壊れないので
とても助かっています!

はじめてのママリ🔰

私も服頼みますかね🎶

はじめてのママリ🔰

回答が漏れてしまってましたすみません🙇‍♀️

皆様のアドバイスを参考に、
おそろいのお洋服とシャボン玉をお願いしました🌈
ありがとうございました!