※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

3歳の娘が英語のDVDを楽しく見たい。ディズニー英語システムのオススメはありますか?

3歳の娘がアルファベットの歌にハマっており、1日中エンドレスで歌ってます(笑)
なので、これを機に少し英語のDVDを見せようかなと思うのですが、オススメはありますか?
楽しく歌いながら見れるのがいいなと思ってます😊
今はディズニー英語システムのサンプルDVDを聴いてます(笑)
高くてなかなか手が出ません...😅

コメント

きいろキリン

1歳前に買ってよく見てました!
今は他の興味の方が強いですが、でもたまに、自分で出して見てます(^ー^)

• ふー

ふー

写真までありがとうございます🥺✨
    下の子もいるので、長く見られそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子はグーミーズ好きですよ😊
お話のコーナー、歌のコーナーなど、3つのコーナーで1話になってます。
1話が数分と短いので、車の中で見せたり、「あと1話でおしまいね」と言うときにも区切りがつけやすくて親子ともに大好きです💓

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    おそらくメインは車で見る感じになると思うので、1話が短いのは魅力的です!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ママリ

投稿からしばらく経ってますが、ウチの子もアルファベット大好きなのでぜひ情報共有を☺️

YouTubeで「English phonics」と検索すると、色々なアルファベットソングが出てきますよ!

他の方がご紹介されてるbaby bumもありますし、lingo kidsやsuper symle tv等々、数え切れないです✨

もちろん全部無料なのでぜひ😄

• ふー

ふー

お返事遅くなってしまい、すみません💦💦
    YouTubeでも見れるんですね!
    無料はありがたい🥺✨
    ありがとうございます、早速色々探してみます😊

• 10月20日