※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週4日の検診で子宮口はまだ開いておらず、出産の兆候がない状況。上の子は38週3日で生まれたので、早く産みたいとのこと。突然の出産体験者や運動が効果的かどうか気になる。

経産婦です!
37w4dの検診で、まだ子宮口開いてなかったです😂
もう3000越えているので、いつ出てきてもいいのですが、なかなかその気配がないです😭💕
上の子は38w3dで産まれたので、そろそろ産まれて欲しいです💦

こんな感じでいきなり産まれた方とかいますか?😂
お産に繋げるためには、やっぱり運動しかないですよね?💦

コメント

ママリ

私も出産直前まで子宮口全然開かなくてまた予定日超過か、、と思ってましたが予定日の次の日の定期検診後陣痛始まりすぐ産まれました😭
こればっかりは人それぞれですよね😃
ちなみに陣痛中、付き添いとかいなかったので、思い入院バックを持って車から病院まで持ったりとかしてたのでそのせいもあるかもしれません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    予定日より10日~1週間は早く産まれるだろうとは言われていたのに、結果予定日付近になりそうでソワソワしてます😭
    早く産まれることを願うのみですね🙏✨

• 9月29日
 𓇼みぉにゃ

私もまっったく子宮口については
言われてなくて
おしるしがあった次の日に
陣痛かな?って思って産院行ったら
7cm開いてるって言われて
びっくりしました🤫👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    前回がおしるしから始まったので、今回もおしるしから始まると分かりやすいんですが😅笑
    急にお産に繋がることを願うのみですね🙏✨
    とりあえず、しっかり運動してみます!

• 9月29日