※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家事・料理

洗濯洗剤、柔軟剤のオススメ教えて下さい🥺実家を出てからずっと、液体ピ…

洗濯洗剤、柔軟剤のオススメ教えて下さい🥺

実家を出てからずっと、液体ピンクボールド+ワイドハイターEXで洗濯していて、別の柔軟剤は使っていません!たまに、寝具などを洗う際はピンクボールドポンを使っています!

ですが、慣れてしまったのか匂いもあまりしなくなり、タオルの柔らかさも感じなくなってきたので、そろそろ冒険wしてみようかと思っています🙏
お店で試し香りしてみて、レノアHappinessの白いやつ気に入りました!ホワイトティー?かなんかです!

他にもオススメの洗剤+柔軟剤の組み合わせは何かありませんか?皆さんが使っているの教えて下さい😌

また、柔軟剤を別に入れる場合は洗剤はあまり匂いがない物がいいでしょうか?🤔ボールドピンクよりも、ボールドブルー。それかよく聞くアタックやアリエールへ変えるか…🤔

ちなみに、今は基本部屋干しです!(虫が多い所なので😭)
よろしくお願いします🙏❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

洗剤のおすすめはダントツでアタックゼロかアタック3Xです!!
アタックゼロは高いので、家計に余裕なければアタック3Xぜひ!
汚れ落ちすごくよくて界面活性剤不使用です。
柔軟剤は高めでも良ければIROKAめちゃくちゃいい香りします♡
レノアハピネスくらいの価格がよければ、フレアフレグランスぜひ!

• ☆☆☆

☆☆☆

お返事遅れてすみません😭💦
    やっぱりアタック人気なんですね!!
    昨日薬局で見てきました!ゼロ高いですね😅高めなので、ウチはするとしたら3Xですね🤔
    IROKA匂ってみたいです~🥺🙏高いけど、一度は…(笑)
    フレアフレグランス、レノアハピネス、めちゃいろんな香りありますよね!!迷いますが、いろいろ冒険してみます😂❤️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日
よっぴー🔰

まさに最近レノアハピネスのホワイトティ買って昨日から使い始めました!!いい匂いですよね🥰

他だと私は洗剤がスーパーナノックスの紫、
柔軟剤がソフランのオレンジ又はランドリン(ベルガモット&シダー→値段高めです😓)が個人的に好きです☺️

あとは自分ではなかなか買いませんが誕プレでshiro(サボン)の洗剤&柔軟剤をもらって、本当にいい香りです🥺勿体ないので寝具などで使ってます🙌笑

• ☆☆☆

☆☆☆

お返事遅れてすみません😭💦
    あの柔軟剤お使いなのですか!?😍いい匂いですよね~🤗❤️

スーパーナノックスの紫もよく聞きます!!サフラン、アロマリッチ?とかもあって、いろいろありますよね🥺✨ランドリン!!シックながらもオシャレな容器のやつですよね!?あれ気になってました!!やっぱ、いい匂いなんですね~😍

shiroは初めて聞きました!ふいに寝具だったり、衣類だったり、違う洗剤の香りって、すごく癒されますよね😌❤️
    お値段重視ですが、たまには贅沢?気分?で使い分けるいい洗剤も、探してみようと思います🤭💕

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月1日