3児のまま(26)
産婦人科で漢方処方して貰えます!
なかなか治り遅いですが💦
ちやん
今、がっつり子どもの鼻風邪、咳をもらって死にそうです😭😭😭
初期にも咳をしていて、先生になにか咳止めないですか…と言いましたが、飲ませられるものは何も無いと言われましたので諦めました(笑)
ほんと、うつらないように気をつけてくださいね😢
愛
産婦人科で鼻風邪、喉の炎症などの薬をもらいましたよ!あとはカロナールなども☺️
スポンジ
市販のは葛根湯くらいしかダメなので病院行った方が良いですね😅
3児のまま(26)
産婦人科で漢方処方して貰えます!
なかなか治り遅いですが💦
ちやん
今、がっつり子どもの鼻風邪、咳をもらって死にそうです😭😭😭
初期にも咳をしていて、先生になにか咳止めないですか…と言いましたが、飲ませられるものは何も無いと言われましたので諦めました(笑)
ほんと、うつらないように気をつけてくださいね😢
愛
産婦人科で鼻風邪、喉の炎症などの薬をもらいましたよ!あとはカロナールなども☺️
スポンジ
市販のは葛根湯くらいしかダメなので病院行った方が良いですね😅
「うつ」に関する質問
もちろん仕事に行ってくれてることは感謝してるし 直接こんなこと言うつもりは無いですけど。 仕事から帰ってきたら自分のことだけして、朝は自分の用意が終わったら出勤時間までダラダラ出来ていいなあ〜 休みの日は遅…
下の子が溶連菌で、もう治りましたが上の子もたまーに少し痰が絡むみたいですが検査した方がいいですか? 上の子は4年生で、本人は喉はまったく痛くないし 普段から痰絡むことはあるし全然大丈夫だよ💦 と言ってますが病…
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント