※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夫婦共に原因不明不妊で、自己流で妊娠された方いますか。何周期、何年で妊娠されましたか。

夫婦共に原因不明不妊で、
ステップアップせずにひたすらタイミング法、
もしくは通院やめて自己流で👶🏻授かられた方らいっしゃいますか。

その場合、何周期、何年くらいで授かられましたか🥺

※理由があり、ステップアップは控えてます。
ステップアップした方が良い!等のコメントは控えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

もな💅🏻

2人目不妊で原因不明でした。
2年間ほど病院に通い、人工授精7回目まで試しましたが妊娠せず。
コロナが流行りだし、病院に子供を連れて行けなくなったので治療を断念。
その後、排卵検査薬で地道に妊活して半年以上かかって2人目を妊娠しました😭💗

• ままり

ままり

ご出産されたばかりですか🥺
    本当におめでとうございます🤍

原因不明だと人工授精も率が変わらないと聞いたり。。
    ほんとに妊娠ってタイミングと奇跡ですよね!
    私も地道に頑張ります🥺

ありがとうございます🤍

• 9月29日
なな

私も原因不明でした。一人目は違いますが二人目はひたすらタイミングのみでした。
一人目は2年くらい自己タイミング、人工受精5回✕、体外受精準備でお休み中に自然妊娠しました。
二人目は自己タイミングで2年半ほど妊活して妊娠しましたが稽留流産に終わりました。手術して半年後に妊娠。今初期でまだ継続するかわかりませんが…2年半も妊活してダメだったのに今年2回妊娠できて自分でも謎です。

• ままり

ままり

ステップアップもご経験あるんですね🥺
    ほんとに妊娠って奇跡すぎます!!
    ステップアップを予定してないので、なんとか自然で出来る様私も頑張ります!!

ななさんもお身体に気を付けて下さいね🤍
    👶🏻ちゃん無事に産まれてきてくれますように🤍

• 9月29日
  • なな

なな

ありがとうございます!ままりさんの所にも一番良いタイミングで来てくれますように✨

• 9月29日