※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

つわりが酷かったけど、早く終わった経験ありますか?5週から吐きつわりがひどく、仕事を休んでいました。昨日と今日は元気で、早く回復した気がします。これからも続くのか、一時的な波なのかな?

つわりが酷かったけどめちゃくちゃ早く終わった人居ますか?5週から吐きつわりが酷く、仕事を今お休みしてます。昨日と今日比較的元気でこれなら仕事出来そう!ってくらい回復してます。
2週間24時間二日酔い状態で寝たきりだったので昨日と今に救われています🥺🥺

このまま早く終わるのか、それともただの波ですかね?笑

コメント

YUMA·͜·

先週は比較的体調がよかったのにまた2日くらい食べても全部戻していて体調がとても悪いです😭

悪阻なんてなければいいのに……と日々思っております😂

このまま悪阻が落ち着くといいですね💦
今は無理なさらずお過ごしください🍀

• ひなた🐰

ひなた🐰

コメントありがとうございます🌸
    お仕事はされてますか?🥲
    今週このまま元気そうであれば来週は仕事復帰するべきか悩みます…。やっぱりつわりピーク時は波あるんですかね。
    つわり長くて嫌ですよね😭
    YUさんも週数的にはもうすぐ落ち着きそうなのであと少しを乗り越えてくださいね🥲

• 9月29日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

自営業なので体調が悪い時は休んでおります😢
    お仕事復帰してまた悪阻が戻ってきた時がお辛いですよね💧

悪阻が無くなる薬でもあればいいのですが😅

お互い頑張りましょう✨

• 9月29日