※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

張り止めウメテリンを服用中 初マタでお昼の分も服用したが、お腹が張り、胎動がなく不安 この週に流産などあり得ますか また、寝ているだけでしょうか 胎動が何時までになかったら危ないのでしょうか

回答お願いします。
いま、張り止めウメテリンを服用している
初マタになります。お昼の分も服用したのですが
お腹は張ります(*´-`)
そして、12時ぐらいから胎動がありません(;_;)
よく動く子なので不安になっています。

この週にまできて、流産などありえますか?
また、寝てるだけなのでしょうか?

何時までに胎動がなかったら危ないのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

りー

胎動どうですか??
張りがあるなら、大丈夫と思うのですが。
横になって静かな状態で胎動の確認をしてみてください。
30分で胎動を感じなかったらあまりよくないかと。

aym

コメントありがとうございます♪
胎動感じられるようになりましたv(・∀・*)

ひと安心です。(;_;)

りー

そうですか!
今見てびっくりして回答しました󾭛

よかったです!!!

張り止めも飲まれてるということで、体適度に休めるようお気をつけくださいね。
34wなら、もう少しですね♥

aym

りーさん、
本当によかったです(;_;)
凄く不安だったので(´・ω・`)

無事に産まれてくれるまで
不安ですね~(´・ω・`)

りー

私もそうでした󾭛󾭛

でも我が子は元気!と信じてaymさんも元気に過ごしてくださいねー♡
赤ちゃんの生命力はすごいから、大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡

aym

りーさん、
そーいって貰えて安心します♥
あと少しのマタニティーライフ
赤ちゃん信じて楽しみます(*´∀`)