※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8/26と8/30に仲良しをして、9/13にドゥーテストで確認ラインより少し薄…

8/26と8/30に仲良しをして、9/13にドゥーテストで確認ラインより少し薄い陽性が出ました。
仲良し日、検査薬陽性タイミングからして今日で6週は入ってると思いクリニックで診察をしてもらったのですが5週ごろと説明を受け、袋しか確認できませんでした。
もう赤ちゃんの姿は見られると思っていたので驚きと、二週後の診察までに赤ちゃんが見られるか不安です。
仲良し日からして、まだ袋しか見えないのは遅いですか??

コメント

MAMANA

普通ではないですか?😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!仲良し日からしても、まだ5週?っていう感じなのですが、それくらいなのでしょうか?(T ^ T)

    • 9月29日