※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳年少の女の子、好きな男の子本人に直接『好き〜』など、相手にバレバレなほど愛情表現するものですか🥺?

4歳年少の女の子、好きな男の子本人に直接『好き〜』など、相手にバレバレなほど愛情表現するものですか🥺?

コメント

そうくんママ

しますよー😊
ギューしたり、誕生日会の時に隣だったんですが、多少離れてるのに手繋いだりされてましたー🤣
うちは、男の子でされる側でしたがその子のパパと誕生日会のときに、好き同士ってのは知ってたけど、こんかあからさまだったー❓🤣と言われましたよー。

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、こっそり先生のいないとこで毎日チューされてたらしい🤣
    ママー、今日、◯ーちゃんがチューしてこなかった!と言われ、えっ⁉️どういうこと⁉️って尋問しました。
    される側だから、いいにしましたー🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね♡
    相手の女の子、積極的ですねー💓🤣

• 9月29日
  • そうくんママ

そうくんママ

もう、可愛くて笑えます😊1歳児クラスからお互いずっと好きでラブラブでしたー🤣
    年中からは、クラス離れたりして別の子にうつりましたが😅
    年長では、どっちが結婚するとかじゃんけんで取り合いとかするし、そこまでイチャイチャしてれば気にしないと思いますー🤣

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

男の子に限らず好きな人みんなに恥ずかしがって愛情表現しないタイプです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがり屋さんの子もいますよね☺️♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、それくらいの子にされてましたよ笑。
おー女の子は早いな!と感心した記憶があります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はおませですからね😚
    うちの子は3〜4人くらい好きな子いますwwwww

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てて微笑ましいし可愛いですよね☺️
    今、うちの子は年中ですがそれくらいになると女の子は相手の親が気になるのかこっちにもグイグイ来て笑います笑。

• 9月29日
なな

うちの息子(年少)は、保育園にお迎えにいくと、女の子に
「〇〇くんバイバイ!将来結婚しようね😊」と毎日逆プロポーズされてます。
本人ポカンとしてますが🤣
可愛いな〜と眺めてます♪