※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家族・旦那

結婚する前は、自営業の人ならずっと一緒で嬉しいなんてバカなこと考え…

結婚する前は、自営業の人ならずっと一緒で嬉しいなんてバカなこと考えてました。
結婚6年目、
いびきがうるさいとしょっちゅう旦那に起こされる。
いつも、怒ったような顔して一緒にいたくない。

繁忙期は義両親と一緒に住むけど、
閑散期ぐらい、家族で、むしろ家でのんびり過ごしたい。

旦那は私の親と一切関わらなくて、
私は繁忙期毎日、閑散期もしょっちゅう呼ばれ、
ストレス度合いが違う。

悩み聞いてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

亭主元気で留守がいいって言いますよね…(程よい距離感的な意味で)
ずっと一緒だと大変だろうなと思いました😭

  • 初ママ

    初ママ

    コメントありがとうございます♪
    ほんとにそれです。
    何故、会社員の人と結婚しなかったんだろう…悔やみます。

    • 9月29日
しゅん

うちの実家が自営なんですが、絶対に自営業の人とは結婚したくないと思ってました😱
大変ですよね…。喧嘩多くなりませんか?

  • 初ママ

    初ママ

    ほんとに常に一緒で喧嘩多いです。
    子供はそう思いますよね。

    閑散期の家族だけで住む家、
    主寝室で夫婦で寝たくありません。別室考えちゃいます。

    1人のんびりタイムが欲しいです。

    • 9月29日
  • しゅん

    しゅん

    絶対に一人の時間は必要ですよね😣💦
    義実家とも同居だと終始見張られてるみたいでつらいですよね…

    • 9月29日
  • 初ママ

    初ママ

    繁忙期はほんとにつらいです。
    義親、旦那常に一緒で嫌気がします。

    • 9月29日
  • しゅん

    しゅん

    解決策も無さそうですか?旦那さんに正直に話してみるといいかもです😣

    • 9月29日
  • 初ママ

    初ママ

    モラハラ夫で分かってくれません。
    子育てしてて田んぼ手伝わないとおまえは何もしてない、そんな言い方、考え方で嫌になります。

    • 9月29日