※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家計が火の車だから美容院もネイルも新しい服も我慢子育て第一だから動…

家計が火の車だから美容院もネイルも新しい服も我慢
子育て第一だから動きやすい服で着れればなんでもいいや
バッグも手があけられるようにかわいいものより楽なもの
妊娠中で着れる服ないしおしゃれセンスないし
どうせマスクするからすっぴんでいいや
ババくさい格好だけど日焼けしたくないからこれでいっか

そうやって全部理由つけて言い訳してたから女らしさもなかったし母として見られるようになってしまったんだろうな…
子なし独身で自分にたっぷり時間とお金をかけられる人に比べられたらそりゃ劣るさ…

悔しい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様と何かあったんですか?

• ママリ

ママリ

仕事で終電間に合わなかったから実家まで歩いていって仮眠して帰るね
    と、今月に入ってから週3日前後で言われていたのですが実際は友達に借金してまで飲みに行ったり、その時に出会った女の子に一目惚れして酔った勢いで手繋いだり膝に座らせたり、○○ちゃん癒される〜大好き〜とか浮かれたLINE送ってるのを見つけました!
    軽い浮気です😂

次の土曜日もみんなで飲む予定を立てていて、日曜日休み希望出すねとか会話してたし
    完全に家庭より夢中になって楽しくなってしまってました😑

でも本人は本気になるつもりもそれ以上するつもりもなかったし、浮気の認識じゃなかったと言ってます。
    相手とも連絡とったのですが、既婚者と知っていたし間に受けていなかった、既婚者だから二人きりで会うつもりも全くなかった、奥さんに許可をとって飲みに行ける環境の方なのかと思ってました。と謝罪してきたので夫が一方的に調子乗ってただけだと思います。

長々とすみません🥺

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口でなら何とでも言えます。笑
    今はそうでもこのまま少し野放しにしてたら浮気してたかもしれないですよね。
    相手の女性と旦那様の言う事は言い訳並べただけにしか聞こえないです。
    去年グレーゾーン(いや黒?)の浮気された身としては😂

確かに服とか美容とか妻になっても気をつけた方がいいんだろうなって思います(私全くできてないけども)
    でもだからって浮気していいって事にならないですね。
    私がどうこうというより完全に旦那自身の問題だと思ってます。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ほんと、このまま問い詰めなかったらいつまで調子乗るつもりだったのか。
    グレーの経験ありなんですね🥲💦
    許したわけではないと思いますが、どう乗り越えましたか?今は普通に生活してますか??

夫をぼっこぼこにしてとことん仕返しして利用したら捨てたいくらいむかつくし悪いのは夫だと思います!
    でも私も気付かされた部分がある、その程度で済んでよかった、など少しでもポジティブに捉えないと頭がおかしくなりそうです😂
    月曜日の深夜に発覚して叩き起こして話し合い、早朝家から追い出したきり、友達の家に泊まってるのか知らないですが帰ってきてないので話も進んでいないです。
    とにかく食欲もないし外に出たくないし夫の物などゴミ袋に詰めてます。すでに平常心保ててないと思います。笑

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはクズ行動重ね続けて好き勝手しあまり帰ってこなくなりでていきました。
    このまま離婚のつもりで考えてますが何か帰ってきそうです😂💦

クズ行動繰り返されると一周回って?どうでもよくなります。笑
    お金さえいれてくれてこちらに迷惑かけさえしなければもうこいつどうでもいいや子供と2人で生きてこーって。
    今も腹立つ時はありますが前ほどじゃなく、そうなるまでに何度も何度もはらわた煮え繰り返る思いで夫にも私が常識あって良かったね心の中では何度も刺してるよって言いました。
    一旦落ち着いてもすぐフラッシュバックして怒りが込み上げてきての繰り返しでした。

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

まだ解決していなかったんですね…🥺💦
    本当何度も刺し殺してます!
    時間が経てば、思い出して怒りが込み上げてくるのも落ち着いてきますかね…

こんなクズいらないか?と思ったり
    身動き取れるまで離婚しない方が利口か?と思ったり
    もうぐちゃぐちゃです🤣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感情ぐちゃぐちゃですよね😭
    時間経つと少し落ち着きます。

ただやっぱり腹立つ物は腹立ちます。
    数年とかじゃ許したくないし許せないと思うし、反省して心入れ変え家庭につくす位はして欲しいもんです。

私は実家も仕事も無いから今すぐ離婚だと路頭に迷いそうなので、生活費貰えるうちは貰ってもし離婚するならこちらのタイミングでと思ってます。
    離婚はいつでもできるので😌

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

許す気はさらさらないですよね!
    割り切ってやるかやらないか…
    心入れ替えたらいいですが。。

頼れるものがないと我慢するしかないですよね🥲
    なんで傷つけられた側が苦労しないといけないんだか😓

• 9月29日