※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

予定日まであと3日。赤ちゃんはまだ出てきたくない様子。心配しつつも焦る気持ち。他の方は兆候ありますか?

39w4d..10/7の予定日まであと3日(´・_・`)
たまーにお腹痛くなるけど
胎動は元気やし前駆っぽいのもあんまりないし
切迫気味やったから早産なるねーって
ゆわれてたもののおしるしも無く
生まれる兆候なし>_<

オロナミンC、ラズベリーリーフティー
スクワット、散歩とかしてるけど
赤ちゃんまだ出てきたくないんかなぁ(´・_・`)
行ってる産院は内診グリグリもないし、、

産まれた!?って連絡くるけど
まだだよープレッシャーなるし
心配はうれしいけど内心焦るし
せかさないでほしいー>_<

予定日近いみなさん兆候はありましたか?😫

コメント

ありん

10/8予定日です(^^)
前駆陣痛みたいなのはたまにありますが赤ちゃん下りてきてないし子宮口も指一本開いてるか開いてないかで兆候ありません(>_<)
スクワット、散歩を頑張ってますが疲れるだけでなにも変わってない気がします笑

• りさ

りさ

スクワットと散歩意味ない気がしますよね笑

• 10月4日
芙蓉

私は予定日4日前でした💟😌おしるしもなく、粘性のおりものがあるわけでもなかったです💦焼肉やオロナミンCも聞かなかったです💦ただ赤ちゃんに出て来ていいよー早く会いたいよーと声をかけ始めたところ夜中に前駆陣痛がきて日が明けた午前中から不規則な痛み→午後から規則的にかわりその日の夜には出産でした👶

• りさ

りさ

そうなんですね!赤ちゃんにもっと話しかけてみようとおもいます☺️💓

• 10月4日
ばたこ

10/13予定日です!
昨日の検診で子宮口3cm開いてると言われたけど私も兆候なしです( ˊᵕˋ ;)
前駆陣痛っぽいのも昨日あったけど今日はまったくでぐっすり眠れました(笑)

• りさ

りさ

前駆陣痛っぽいのきても
    本陣痛になかなかつながらないですよね😔笑

• 10月4日
りんご♪♪

わたしも10/7が予定日です!しかも私も初期のとき切迫気味で自宅安静だったんで早産かもね〜て言われてました!!
わたしが行ってる産院も内診が無くて、この前モニター付けたんですけど、あんまり張ってないね〜て言われました(*_*)
今朝の4時頃に初めて生理痛のような痛みがあってこれから陣痛くるかな!?て思ってたらいつの間にか寝てました…(笑)朝から歩くと尾てい骨が痛くて変な歩き方にはなってるんですけど、なかなか陣痛きません(笑)

• りさ

りさ

おなじですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は弱い張りはきとるけどまだまだやねーって言われてます>_<
    陣痛くる気配はないけどいつ陣痛くるかと思うとソワソワしますよね笑

• 10月4日
たろじろmama

私も10月7日予定日です♡

さっき買い物から帰ってトイレに行くとうっすーら産徴が♡
でもまだお腹は張るだけで痛みもなく…

その後トイレに行くとペーパーに何もつかず( ̄▽ ̄)

今日も何もなく過ぎていくのかな~…という感じです(≡Д≡;)

ちなみに先週の健診での内診では指1本分開いてて、赤ちゃんはまだ上の方って言われました(^ー^;)

• りさ

りさ

おなじですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

1日が終わるときあーまた陣痛なかったなぁーってなりますよね😔笑

私も先週の検診で子宮口閉じてるし赤ちゃんはおりてないねーって言われました笑
    明日の検診で何て言われるかたのしみです👶🏼

• 10月4日
まりんぱ

10/6予定日です★
私は、卵白っぽいおりものは3日前にあったのですが、出血はなかったのでおしるしではありませんでした。その後は兆候なく、のんびり過ごしてます。
待ち遠しいですよね~!お互いいいお産にしましょうね(*^^*)!

• りさ

りさ

もうすぐですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に待ち遠しいです、、笑
    お互い安産になりますように❣

• 10月4日
そらいろ

8日予定日の初産婦です!

子宮口は3〜4センチ開いているのに、赤ちゃんの位置はまだ高いと言われ
ジンクスたくさんやり、出産兆候もたくさん来ていますがまだ産まれず…。

先週1回陣痛きましたが遠のき…。
どれだけマイペースなんだと旦那と笑いました😂

ちょっとお腹とか腰が痛くなるだけですごくソワソワしちゃいます…>_<…

お互い出産がんばりましょー(^_−)−☆

• りさ

りさ

ジンクス結構がんばってもきかないですよね😭💦

私も痛みがきたらソワソワして
    本陣痛こいっってねがってます!笑

出産頑張りましょね(((o(*゚▽゚*)o)))
    安産になりますように✨

• 10月4日
ちえ

同じく10/7予定日です!
おしるし、前駆陣痛もあり、子宮口2センチ?赤ちゃん下がってきてると言われてますがまだ陣痛に繋がってません(´•ω•`;)

兆候あっても中々来ないもんだな〜と実感してます(-_-;)
早く赤ちゃん会いたいですね〜٩(๑>∀<๑)♡

• りさ

りさ

おなじですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    兆候はあっても陣痛に繋がらないこともあるんですね😳!

ほんと早く赤ちゃんに会いたいです❣
    ソワソワしますねっ!笑

• 10月4日
マガンダ

私も10月8日が予定日です!

先週の検診で子宮口が全く開いてませんでした…

妊娠発覚から子宮筋腫との戦いで絶対安静の出産は早いかも?って言われ続けて来ましたが、ここに来て全く産まれる気配がありません(笑)

MRIにも入り普通分娩でいけるか検査をし、輸血に備えて自己血の採血も準備万端で自然分娩の予定でいますがこんな調子です(笑)

ジンクスはほとんど試しました(--;)
気持ちだけが焦ります( ̄▽ ̄;)

• りさ

りさ

妊娠発覚から大変だったんですね😭💦

自分の準備は満タンでほんと気持ちあせりますよね(T ^ T)

• 10月5日
りれろー

私も10/8予定日ですが、兆候何も無いです!(笑)お腹の張りが何度かあるかなー?程度。赤ちゃんは順調に骨盤内にいるそうですが、子宮口柔らかいのにずーっと閉ざされたまま。うちの産院はグリグリもなしで、42wまでは待てをくらってます。もう3000g余裕で超えてるし、早く生まれてほしくて毎日声かけてるけど胎動激しいし、まだまだかな…と。下から産めるのか謎です。本当に大丈夫かな?って思ったり、なんか理由もよくわからないけどイライラしてます。

• りさ

りさ

グリグリなしで42wまで待ちはきつすぎますね(T ^ T)
    いまで3000g超えてたら出産大変かも知れないですね😭💦
    わたしも焦りからイライラしちゃいます( ; ; )

• 10月5日