※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝たいのに、、眠れなかった…ストレスかな。旦那のストレス…かなりの亭…

寝たいのに、、眠れなかった…
ストレスかな。
旦那のストレス…
かなりの亭主関白で、「お茶!」「アイス!」私に取りいかせる。
取りに行かないと「俺は仕事で疲れてる」と機嫌悪くなる。

毎週日曜日、最近いつも私と子供放ったらかしてパチンコ行ってる。帰ってくるのは、21時とか22時。
先週は、私高熱出てたのに、それでもパチンコ行きました。
おかげで、今も体調治りません。

毎朝お弁当作り。
本当しんどい。

子供のおふろも私が入れてる。
本当うちは母子家庭かな?って思うんですけど……
あー朝から涙がとまらない😢

コメント

つ

お茶!もイラッとしますが、アイス!は生意気ですね…
仕事関係なく自分でとりなよって思います😣
お弁当って旦那さんのですよね…?パンがじってろって思いますよ😠

5人の母

それ…亭主関白じゃなくて、ただの自己中!俺様!ですよ!!

令和の時代に俺様亭主関白気取りはかなりの時代遅れです!!
すいません人様の旦那様を…💦

私は家政婦でも召使いでもありません!
自分の事は自分でして下さい!!って言うべきですよ(*´ω`*)
育児、家事をなめんな!って感じですね💦

ままり

体調は大丈夫ですか??
子供さんお昼寝のときに寝たりしてくださいね😅 
人の旦那さんに申し訳ないですが、こっちだって育児で疲れてるって言いたくなります。
私なら同じことしてやりますかね…機嫌悪くなろうと知らないです。
お弁当作らなくていいんじゃないですか?せっかくこっちが節約してるのに、パチンコ行くとかあり得んし。
父親いるのにワンオペとか😰
私なら実家に帰っちゃう案件です💦

ママリ

お茶!アイス!
って…お茶が何?アイスが何?
って感じですよね…😑
正直母子家庭の方が幸せですよね…😅