※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

5週目で胎嚢確認、心拍は次回。つわり恐怖、今はつわりなし、肌つるつる。つわりがこなければ最高。

5週目に突入し、子宮内に胎嚢が確認できました🥺
心拍は次回の診察で確認する予定です!
この時期、みなさんは何か症状ありましたか?

私は前回の妊娠で6週目からつわりが始まり、その後一気に酷くなったので、もうすでに恐怖です😨💦
今はつわりの症状は何もないんですが、前回と同様お肌がつるつるです(笑😂😂肌荒れするとよく聞きますが、なぜかニキビ皆無でつやつや😂これでつわりがこなければ最高なのになぁ…😅

コメント

5wからつわりありました😭つわり、辛いですよね…😭お肌ツルツル羨ましいです😮‍💨💗笑

• mamari

mamari

5wからあったんですか!!😭💦きついですよね😢もう落ち着きましたか?私もいつくるのか怖くてそわそわしてます😵😵お肌はこのままでつわりはこないでほしいです😂✨笑

• 9月29日

退会ユーザー

だいぶ落ち着きました😭✨全ての匂いがダメだったのでほんと辛かったです😢このままつわり何もなく過ごせたら最高ですね😊本当にいる?ってそれはそれで不安になりそうですが🤣お互い頑張りましょう♡

• 9月29日
  • mamari

mamari

全ての匂いがダメなのは辛いですね😭😭落ち着いて良かったです!!😣✨本当、眠気やだるさは全然耐えるので吐き気だけはこないでほしいです🤢💦
    たしかに、何もないとちゃんと赤ちゃんが無事か不安になっちゃいそうですね🤣
    ありがとうございます💕頑張りましょう😊

• 9月29日