※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい
家族・旦那

最近旦那がずっとスマホを持ち、誰かとLINEしています。前はほとんどLIN…

最近旦那がずっとスマホを持ち、誰かとLINEしています。前はほとんどLINEなどしていない旦那でした。
職場が変わり、お客さんともLINEしているみたいで、仕事なら仕方ないのですが、夜中や朝早くからしています。私にはスタンプなど使わないのに、いろいろなスタンプも使って。

家にいる時も、私の角度からは見えない角度に移動しスマホ画面が見えない様にしたり、漫画を読みながら隠してイジったりと、あからさまにおかしい。
不信感が生まれてから、旦那がする行動がすべて怪しく思えてきて、心が疲れてきます。疑いすぎなのでしょうか?

ただそれが女との連絡なのか・浮気なのかは断定出来ないので、ここ最近ずーっとモヤモヤしていて気分が落ちています。

早くてこのモヤモヤを失くしたいのですが、どの段階で旦那に問い詰めたら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知りたいなら私は不意にケータイ見せてといいますかね、、、

• さいさい

さいさい

ケータイ見せてと言って見せてくれる様な旦那ではなく、、キレられて終わりそうです😢

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

女の感はまじで、あたります💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い詰めたら、言い訳される可能性がかなり高いです。
    携帯見ることは不可能ですか?

• 9月29日
  • さいさい

さいさい

そうですよね。確実に言い訳してくると思います!
    ケータイは常に持ち歩いてる&ロックがかかっていて、難しいそうです😔

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ泳がせた方がいいですよ、証拠掴む前に詰めてしまうと徹底的に隠される可能性があります。。😫
    男の人はわかりやすいので、ん?何かおかしいと思った時はやはり要注意です💦

• 9月29日
  • さいさい

さいさい

わかりました!
    気になり出してまだそんなに経ってないので、このモヤモヤ感と戦いながらもう少し様子を見てみます😣

• 9月29日