※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

定期的に来るコイツと一生おるなんて無理だなとまーなんだかんだ続いて…

定期的に来るコイツと一生おるなんて無理だなと
まーなんだかんだ続いてる(ストレスだけど)が交差する毎日😀

そんなママさんいますか?
どうしてますか?


理由としては
・飲みに行く頻度高い(しかもこの時期&私も旦那もワクチン打つ予定無し)
・約束と言うか自分で言った時間に帰らない
・酷い時朝帰り
・仕事で飲んでるから口出しすんな(逆ギレ)
・インスタで女にやろうよとDMしていた(やってはないし実際来たらやるわけがないと辻褄の合わない言い訳をしている&実際酔って連絡しただけだからやってないし浮気じゃねーだろの逆ギレ)

上記全てを踏まえておかしいのはあちら側ですが
それを注意すると俺がお前無理消えろどこか行け
何しに俺が言われなかんのだ
お前がそう言うから俺が飲みに走るんだろ
(私に仕事だから飲みは仕方ない一切楽しんでないプライベートでは無いとか言いながらその言いよう)


こんなん無理になりませんか?☺️当たり前に笑

インスタもそれで消させたのに結局アカウント戻して
仕事でこれから使う人間いるから戻した
⇒ならそいつら以外は消せよ
⇒450人程全員対象だから無理だろ
⇒は?😀😀😀😀
(今まで別に束縛もしてなければsnsの女縛りもしてない)



まじでキモ死ねよ全然死んでも悲しくないかも本当に
神様ごめんなさい
それはわかっててもそのくらい私からしたら嫌なの

コメント

はじめてのままり

一生一緒かぁって考えますよ。
うちは、風呂に入らない、肉しか食べない、口を開けるばマイナス発言や悪口、気遣いが出来ない、同居、自営だけどほぼ私で成り立ってる、ミスしたらめっちゃ言われる。
などなど。

飲み系や、女系はあんまりないですねー。
逆に、あんまり束縛せず解放したら、よさそうだけど、SNSのやりとりとか見たら縛りたくなりますよね💦💦

私は、旦那のことで自分がストレス溜めるのは嫌だから、もうなにも言わず完全無視というかんじです。
ま、いるだけでウザイですけどね!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。そもそも束縛してなくてやられた身なので
    だったら縛るぞって話で😂

    そうですよねー、いるだけでうざいですよね。こんなストレスの中一生これで生活してくと思うと今すぐ解放されたくなります

    • 9月30日