※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チェーンウォレットを使われている方、アドバイス下さい(*º▿º*)子供と公…

チェーンウォレットを使われている方、アドバイス下さい(*º▿º*)

子供と公園で遊んだり散歩したり児童館に行ったりと、ちょっとしたお出かけ時に便利そうだなと思っています。
普段の服はポケットがないので、スマホが入るサイズで探しています。

今のところの候補は、GUCCIのオフィディアのチェーンウォレット、ヴィトンのポシェット・フェリシー、CHANELのカーフスキンのチェーンウォレットです。

ただ、色々見ていてふと、チェーンウォレットを買うのではなく、小さいお財布と小さいポシェットを買った方が使い勝手が良いのではと思い始めました😅😅

チェーンウォレットを普段からお財布兼バッグinバッグとして使えば、仕事の合間に財布とスマホだけ持って外出するときにも楽かな??と思う反面、チェーンウォレットをバッグインバッグにしたら邪魔かなーとも思ってます。
(普段からメインのバッグが大きいので、サイズ的には問題なく入りはします)

使ってみて良かったor結局使わなかった、これはオススメorやめた方が良い、財布+ポシェットの方が良い等、なんでも良いのでアドバイス頂けたら嬉しいです❤
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まー𓃗

もう長らくチェーンウォレット使ってますが、結局サブバッグはいるし、個人的には財布に戻したいです😂
けどコーチとGUCCIなので、使わないともったいないのが理由で使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    やっぱり普通のお財布が使いやすいですかね😂
    すぐ使うのをやめる値段じゃないのでほんとに悩みます(´・ω・`)

• 9月29日
げっそー

下の子産まれてからスマホもギリギリ入るチェーンウォレットのようなの使ってますが私はめちゃくちゃ重宝してます🙆‍♀️
ベビーカーに荷物置いてちょっと離れる時とか保育園の送り迎えだけとか…なんならちょっとの買い物ならカバン持たずにエコバックにタオルとか入れて行ったりします!
私はいくつもカバンを持つのが嫌&サブバッグだと抱っこ紐の時煩わしかったりするかなと思ったりで今のスタイル気に入ってます👍
下の子がもう少し大きくなったらたぶんまた変えます✨
そのために1万円くらいの安い財布にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    ベビーカーに荷物置いてちょっと離れる時など、せいちゃんmamaさんの使い方を想像してました!

確かに子供の年齢とか人数で何が使いやすいか変わるので、安いお財布買うのもありですね✨
    財布は長く使うから高くても良いと思って探してましたが、使いづらかったらすぐ変えるぐらいの値段のものも探して見ます(●︎´▽︎`●︎)

• 9月29日
みかん

CHANELのキャビアスキンのチェーンウォレット使ってます😃
子供が小さいうちはとても便利です!
ママバッグと別に貴重品だけ入れて動き回れるので✨
ただ、カーフスキンだとかなり傷がつきやすいので1歳のお子さんと公園に行くのに使っていたら結構痛むのが早いかなと💦

あと、私はお財布兼バッグインバッグとしては使ってないです💦
チェーンウォレットを使う場面は車で出かける時や1人で身軽な時かベビーカーで出かける時にママバッグと一緒に使う時です。
仕事の時やショルダーバッグ、大きめの鞄を使う時は別の折りたたみのお財布を使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カーフスキンは傷つきやすいのですね。
    私は子供関係なくもともと物の扱いが雑すぎるので笑、見た目はかなり気に入ったのですがやめておきます😂

やっぱりチェーンウォレットをバッグインバッグは邪魔ですかね💦
    色々と参考になります(*ᴗˬᴗ)

• 9月29日