※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いって当たりますか?

占いって当たりますか?

コメント

人の捉え方によって、当たってるな〜当たってないな〜ってあると思います!
私は占いは好きでたまにやったりしますが、その数分後には忘れてたりします笑

はじめてのママリ🔰

私は当たると信じてます!
1人目妊娠中に2人目は5年後だねと言われて、数ヶ月の誤差はありますが、ほんとに約5年後くらいに妊娠しました!

ママリ

旦那とふらっと寄った所で
生年月日、手相で占ってもらい
だいたい当たってました。

私の過去や妊娠前だったのでいつ授かるか聞いたら、言われてた月の近く(2ヶ月前)妊娠発覚して性別も当たってました。不妊治療してましたが、すんなり出来ると思うと言われて、不妊治療辞めてすぐ授かりました。

信じてたのですが
ここで上記の内容を書いて占いって信じますか?と質問した際に
私の過去?家庭環境はドンピシャでしたが、人相とか立ち振る舞いとかで何十人と見てるので分かるだろうし妊娠はズレもあるし性別も2分の1だし😅と言われて確かに🤔って感じです🥺

私は信じたいです🤣

あこ

わたし娘が産まれた年の1月にその年の運勢で、9月に家族構成が変わるって言われて、直後妊娠発覚して娘9月に生まれました😳

はじめてのママリ

私は全く当たってません〜!
結婚の年齢や子供の数・性別など全然違いました🤣
わりと有名な占いのお店に行ったんですけど😅