※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
ファッション・コスメ

知り合いが行けなくなったとチケットを譲ってくれ、娘の誕生日にディズ…

知り合いが行けなくなったとチケットを譲ってくれ、娘の誕生日にディズニーへ行くことが決まりました。
そこで、私もちょっとおめかししたいなと思い、ネイルチップを買おうかと思っています。普段は自爪で短くしていて、たまにセルフジェルをする程度です。

当日もジェルネイルしたいなーとは思いつつ時間がなくて…サロンは高いし、セルフでしても取るのが面倒だし…って事もあり、広告で見たFINGER SUITというネイルチップが気になっています。

しかし 可愛いなーと思うデザインのものが少し爪が長くて…
これくらいの長さってやはり危ないでしょうか?
因みにこれは付けてから5日間程は持つそうで、リムーバーを使えばすぐに取ることも出来ます。

勿論削って短くすることも出来るんですがデザインによっては短いと可愛くないやつもありますよね…😂

昔はネイルしてたし、少し爪が長くても扱いは慣れてるんですが お洒落したい気持ちと危ないかな?という心配の気持ちで揺れ動いています…

どう思いますか?

厳しいご意見は控えていただけると嬉しいです🥶

コメント

tantan

写真載せ忘れました!
これです👆

全然いいとおもいます😌

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    安心しました🥲

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

お子さん抱っこするときとかに引っかかったりしなければ大丈夫かなと思います!チップで引っかかると爪持ってかれそうになるので…💦

• tantan

tantan

確かにそういう心配もありますね😥
    気をつけます!ありがとうございます🥲

• 9月29日
sho

式の前撮りでネイルチップ付けましたが、ここぞという時にチップだと外れそうなのが気になってしまいました💦
最近はネイルシールを良く使いますがおすすめです😄ネイルシールのジェルのもありますし、ジェルじゃないやつなら剥がすだけなので楽ですよー!
百均のネイルシールでも一週間はもちましたよ😄
せっかくのお出かけなので心配は少ない方が楽しめるかと思います😄

• tantan

tantan

確かにチップ外れたらテンション下がりますもんね。。
    ネイルシールも良いですね!!
    調べてみます!ありがとうございます🥲

• 9月29日
てとてと

やはりチップだと抱っことかするとき引っ掻きそうで怖いので、ohoraというジェルネイルのシールはどうですか?✨
私も使っていますが自分で固めるので簡単には剥がれないし、楽天で安く買えますよー!デザインもたくさんあります🥰