※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

市販のヘアーカラー剤って痛みますか?😭

市販のヘアーカラー剤って痛みますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

傷むと思います😂あとは、色ムラができたら美容師でも色ムラは直しにくいと、美容師さんから言われたことあります!

• まま

まま

やはりムラなるんですね、、、痛むの怖いです、、美容院行くのが1番ですかね😭な

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は器用な方ではないので失敗が怖くてずっと美容院に行ってます💦

• 9月28日
はじめてのママリ

痛みはそこまで感じなかったですが、もちが悪いです!💦
元の髪の色にもよりますが、美容院で染めるより断然早く色落ちします😅でもコスパいいし、手っ取り早いのでたまにしてます✨

• まま

まま

どのくらいで色落ちしますかね😭ムラとかはどうでしまか??

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、私はブリーチとかはしてないですが、1週間後には少し明るくなってるかな?って感じですかね😅
    色ムラは全然気にならないですよ!しっかり泡を塗り残しなくのせれたら綺麗に入ります!難しくないと思います!超ロングヘアとかじゃなければ!クチコミで人気のやつとかは全然アリです!モチだけが問題でした(笑)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は痛むのが嫌で美容院のカラー剤でセルフリタッチしてます😂💦

らむ

いつもリーゼで染めてます^ ^
ミディアムでも泡が残るので
とても綺麗に染まると思ってて
私には充分です^ ^♪