※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

いつも使ってる化粧水とオールインワンジェルなのにここ数日ヒリヒリす…

いつも使ってる化粧水とオールインワンジェルなのにここ数日ヒリヒリする😭

コメント

sanoです🐨🐼

私は毎日使ってたパックをしたら赤くなってヒリヒリします😣肌に合わなくてなったのかなって思ってました😢

• アヤックマ

アヤックマ

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😰
    いつも使ってるのにおかしいなと思いましたが、肌に合わなくなった可能性もありますね💦
    ヒリヒリするとなるとお互い違う商品に変更した方が良いのかもしれません😱
    お母さんですさんのお肌に合うパックが見つかると良いですね✨

• 9月28日
ママリ

ヒリヒリするなら使わない方がいいとききました😢
私もずーっと使ってたやつがヒリヒリしだして無理矢理使ってましたが乾燥というか痒みとか出てきてたし、化粧のりもさいあくで速攻変えたら良くなりました💦

• アヤックマ

アヤックマ

そうなんですね😭
    じゃあ、使うの辞めます💦
    まだ入っててもったいないですが…😭
    ちなみにですが、今どちらのメーカーの化粧品をお使いですか?😌
    変更する際に何を重視して選択されましたか?🤔

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

私は元々アトピーもちなので
    敏感肌ということもあり無印の乳液を使っていたのですが
    ある日突然痒くなってしまったのでいまはヒルドイドからだしているカルテHDっていうやつの化粧水と乳液使ってます🥲
    薬局で買ったのですが置いてない場所も多いです🥲量も少ないですが、保湿力はたかいし、ヒルドイドのからなので安心して使えてます!
    完全に保湿重視で買っちゃいました💦参考になりそうになくてすみません😭

でも無印のやつは合わなくなるまでは2年くらい使ってましたがすっごく良かったのでおすすめです!☺️

• 9月29日
  • アヤックマ

アヤックマ

教えて下さりありがとうございます😆
    それは安心して使えますね✨
    いえいえ!
    答えて下さって感謝です🙏

無印良品の化粧品良いのですね😳
    初めて知りました😳
    行くたびに化粧品コーナーが混雑してるからそれだけ人気って事ですよね😌
    残念ながら近くにはないので近くを通った際に行ってみます😄
    情報ありがとうございます😆

• 9月29日
ぷにまな

私は生理前になると敏感になるのかいつも使ってる化粧水がしみたりします😢💦💦

ここ最近は涼しくなってきたからか肌の調子があまりよくないです😭💦

• アヤックマ

アヤックマ

今生理前なので生理前というのも関係ありそうです😳
    その場合は生理前と通常と使い分けてたりしますか?🤔
    私も肌の調子悪いです😭
    ここ数日ですごくニキビが沢山出来ました💧

• 9月29日
  • ぷにまな

ぷにまな

私も生理前だからか?季節の変わり目だからか?ニキビがひどいです😭

昨日息子のことで皮膚科に行ったのですが自分の顔見せるのもめんどくて自分の診察はスルーしてしまいました。。

使ってる化粧水使い分けるのがめんどうなので同じの使ってます😢💦💦どうしてもしみるときはなにもつけないでそのままの日もあります😭

• 9月29日
  • アヤックマ

アヤックマ

そうなんですね😭
    急に増えて自分の身体どうした?🤔って思ってます😭

分かります!
    私も子供の事で皮膚科行きましたが、子供のみの診察にしました😰

使い分けるの面倒ですもんね💦
    なるほど!
    沁みる日は付けないのは勉強になります🙏
    今後は私もそうします😌

色々答えてくださってありがとうございました😆

• 9月29日