※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれいお
妊娠・出産

産後生理かどうかはわかりませんが、1ヶ月に2回4日間ぐらい出血がありま…

産後生理かどうかはわかりませんが、
1ヶ月に2回4日間ぐらい出血がありました。
悪露かなと思ってました?
産後は退院して1ヶ月間は悪露出てましたが
その後落ち着いてそのまた1ヶ月後ぐらいに
上のような症状がありました。

その、症状が始まって2ヶ月ぐらい経ってから
全く出血がなくなりました。
悪露終わったかな?と思ってたんですが、
夫とセックスしてる時に出血がありました。
あ、生理始まったのかな?と思い、
翌朝パンツ見てみたら血が出てないんです。
気にせずまたその2週間後にセックスした時も
出血があったんです。
でもパンツには着いてないんです。
膣にずっとある感じ?これって悪露なんですかね?

コメント