※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家にお邪魔する際、2歳児向けの食事やお土産について相談です。節約しつつ、朝バタバタしない簡単な食事を考えています。また、産後2ヶ月の友達へのお土産についても相談しています。

友達の家にお邪魔するとき、2歳児のご飯何持って行きますか?🥺
節約してるのでなるべくコンビニで買わないようにしてます!

そして友達の家まで1時間かかるので朝多分バタバタして早めに出ます😣
おにぎりだけにするかアンパンマンカレーとご飯とか簡単な物にしたいのですが😭

あと産後2ヶ月の友達でまだ母乳あげてるのですが、出産祝いと別でジュースかお菓子買って行きたいのですがどんなものがいいでしょうか💦
かなり昔からの友人であまりお互いかしこまる感じではないです!

コメント

もずく

小さめのおにぎりスティックパン
あとはバナナや腐らないと思うので軽いおかずになるもの持って行くと思います🥺

ちょっとしたお菓子のギフトなんてどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナいいですね!

    田舎なのでギフトな感じのお菓子売ってるところが無いのです😰なのでいつもお菓子食べてるのでお菓子系で何かないかなと😣

    • 9月28日
  • もずく

    もずく

    お腹にたまりますしね☺️

    そうなんですね!
    ケーキ屋さんとかもないですか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通りには無いです😰少し遠回りになるのとずっとバイパス走らなきゃいけなくて💦
    逆に気使いそうなのでおやつかなと思ってました!

    • 9月28日
  • もずく

    もずく


    今コンビニでも高価なもの高価ですもんね!私がもらっても嬉しいですしそういう関係ならいいと思います😎

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産祝いに別で紅茶もプレゼントするのでコンビニで少しいいお菓子買ってこうと思います☺️

    • 9月28日
おもち

スープポットにうどんとか
よくやってますよー!!!
それにパンとかフルーツ
少し持って行くことありました!

他の方のコメント読みました!
コンビニスイーツとかアイスがいいかなぁと!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープポットいいですね!
    今リンゴとバナナしかないのですがりんごは黒くなりますよぬは😭

    アイス買いたいけど溶けるの心配です🥲🥲スイーツありですね🍰

    • 9月28日
  • おもち

    おもち

    少し塩水つけたやつもらって行ってもダメですかね😔

    じゃあコンビニスイーツですね!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月28日