※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

こういう靴は上履きにしても大丈夫ですか?保育園です。

こういう靴は上履きにしても大丈夫ですか?
保育園です。

コメント

れもん🍋

いいと思います!

もちぱく

今更失礼します😁
うちの上の子の保育園はこれ上履き主流でした🤣上履きだと意外と長持ちしますし、ママ同士でまとめ買いしたりしてました😂

そうくんママ

5年間保育園通いましたが、こういうの履いてる子見たことないです、、😅
どちらの子が履くかは?ですが上のお子さんなら外靴じゃないの?って友達に言われるんじゃないかな🤔

• そうくんママ

そうくんママ

外ですぐ壊れるなら、上履きにしてもすぐダメになると思います😅
    以外と1200円くらいの上履きのが長持ちするので、コスパ考えたら全然安いです、、

• 9月28日
  • ゆい

ゆい

1500円の上履きが半年でダメになってしまったんです。

• 9月28日
  • そうくんママ

そうくんママ

あらっ⁉️ハズレだったんですね😭
    うちは、アサヒのピカチュウの上履きを年中から愛用していて2年間で3足でいけましたよー。→1回はサイズアップのため、、

• 9月28日
  • ゆい

ゆい

お友達の靴はまだまだ綺麗なので、多分うちの子が活発すぎるんだと思います。
    動くのは仕方ないのでいっそのこと安い靴をストックする方がいいかと考えました。まだまだサイズアップも著明ですし。

• 9月28日

いいか悪いかだといいとおもいますがみたことはないです🥲🥲

ママリ

すみません。うちの子が全く同じもの外靴にしてます。
上靴は、少し無理がある気がします。

こういうのを上履きにしてるのは見たことないです💦

雷注意

これは普通の靴ですね〜💦

ゆい

皆さんコメントありがとうございます。
前に買ったことがありましたが外用にしていたらすぐに壊れたので、上履きならどうかなーと思った次第です😄