※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせママ
産婦人科・小児科

新堂産婦人科での妊婦健診で妊娠糖尿病検査を受けた経験のある方、受けたきっかけがあれば教えてください。全員に検査が行われていない可能性があると思います。

福岡市西区の新堂産婦人科で妊婦健診受けたことのある方でわかれば教えてください😊

妊娠糖尿病の検査を受けたことありますか?
受けるきっかけになったことがあったら教えてください。

たぶん、全員に検査はしていなかったと思うので😅

よろしくお願いします🥺 

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の時、体重が20㌔増えて
出産前に検査勧められて検査しましたが、全く問題なかったです✨🥺
体重増えすぎてたらするのかな❓と思います

  • ちせママ

    ちせママ


    なるほど!体重によるかもしれないですね〜

    2人目のお子さんも新堂さんでしたか?

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男だけ里帰り出産で新堂さんでした〜😂新堂さん良いですよ〜💓
    3人目出産頑張ってください✨

    • 9月29日
  • ちせママ

    ちせママ

    ありがとうございます😊
    生後2ヶ月もイヤイヤ期2歳児(うちも)も大変ですけど楽しいですよね♬
    子育て楽しんで頑張りましょ😊✨

    • 9月29日
♡りい♡

糖の数値高かったのでついこの間検査しましたよー!

  • ちせママ

    ちせママ

    検尿で引っかかってって感じでしたか?

    • 10月1日
  • ♡りい♡

    ♡りい♡

    後期血液検査ですね!

    • 10月1日
  • ちせママ

    ちせママ

    28週くらいでやるやつですかね😅

    何がどうなら数値が高くなる低くなるがイマイチわからないから、私は祈る!って感じになりそうです。。。

    あともう少しで37週なんですね♬
    ドキドキですね😊

    • 10月1日