※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
子育て・グッズ

娘が2歳になってから人懐っこいですが、愛情が足りていないのか心配です。幼稚園に通いながらも毎日遊んでいます。アドバイスをお願いします。

娘が2歳になってから人懐っこいです。
赤ちゃんの頃は人見知りして泣いていました。
人懐っこいと愛情が足りていないと書いてあったのですが愛情が足りていないのでしょうか?
少し凹んでいます😞
週二で幼稚園に行っていますが、毎日できる限り遊んでいるつもりです。
先輩ママさん、アドバイス宜しくお願い致します!

コメント

そんなことないと思いますよ!
長男の息子は人見知りしたこともなく親戚誰に預けてもへっちゃらさんでした!人懐っこいので散歩中も知らない人に挨拶して今日〜して〜って話もしたりするくらいですし、保育園も1歳の時に慣らし保育なしで朝一番早くからお迎え最後でも普通に先生と遊んでたりでした😊
でもママとパパと下の子大好き〜って毎日言ってますし家では家族にべったりです🥰

• どら

どら

本当ですか💦
    個性なのでしょうかね!
    娘は甘えん坊なので抱っこばかりしていますし、愛情が足りてないはずはないんだけどなぁとちょっと凹んでいました💦
    気にしすぎですかね🥺

• 9月28日