※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで胃が痛くなる方でオススメの市販薬ありませんか?🥲

ストレスで胃が痛くなる方でオススメの市販薬ありませんか?🥲

コメント

ママリ

よく、ガスター10飲んでました。キリキリ痛むのやですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガスター10てストレスの胃酸にも効くんですね😭✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月28日
きなこもち

本当に胃痛に効かせたいならブスコパンという薬がオススメです。ただ、胃の鎮痛薬なので、胃酸を抑えたりではなく、本当に胃の痛みを抑えるのになります‪( ;ᯅ; )‬でも本当に胃痛がおさまるので、つい飲んでしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブスコパンって病院で貰うやつですか?🥲

• 9月28日
  • きなこもち

きなこもち

市販薬です!エスエス製薬さんが出してるお薬になります。

ドラッグストアに勤めていて、胃痛がやばすぎる時に、薬剤師さんが、胃の緩和薬とかあるなかで、これなら1発だよ!と教えてくれました(笑)風邪薬感覚で、常備してます😂

• 9月28日
  • きなこもち

きなこもち

ちなみに資格の勉強と仕事の忙しすぎで、ストレス性胃腸炎になってた時なので、ストレスからの胃痛にも大丈夫です!ただ、頭痛い時に頭痛薬飲む感じで、胃痛の時の痛み止めです‪( ;ᯅ; )‬

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販薬でもあったんですね😳早速買いに行こうと思います🙇‍♀️✨詳しく教えて頂きありがとうございます😌💓

• 9月28日