※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、大きさは4w5dだが心拍確認への不安。経験者いるかについて相談中。

今日初診に行ってきました。
8/13が最終月経で本来なら6w4dかなーと思うのですが、胎嚢は無事子宮の中にあって安心はしてるのですが、14.00mmの大きさでエコーに4w5dと書いてありました。
先生に2週間後には心拍確認できると思いますよ·͜·と言われたのですが、、、、不安で仕方ないです。

産後2回の生理で妊娠して周期がよく分かってないです、、、😭😭


皆さんの経験でその後心拍確認できた方いますか?😞😞

コメント

*R*

排卵ずれたんじゃないですかね?
私今回の妊娠がそうでした!排卵ずれてて想像より週数遅め、心拍確認できるかなーって思われる時期に産婦人科行ったけど胎嚢のみ確認

その後2回通ってようやく赤ちゃん見れました!

不安な時期ですよね💦

  • なちゃん

    なちゃん

    そーなんですね!
    3人目なんですけど、上二人は思ってた週数ピッタリだったので、不安で不安で、、、😭

    • 9月28日
  • なちゃん

    なちゃん

    ちなみになのですが、つわりはどうでした?🤔

    • 9月29日
  • *R*

    *R*

    つわりは今回なかったです!
    上2人はものすごく強くて
    心拍確認できてからは悪化し続けたのですが今回は心拍確認後もつわりはなく、胎嚢時点では3人ともつわりはなかったです🙌

    • 9月29日
  • なちゃん

    なちゃん

    それが私も今回全くなくていつも便秘なのに便秘もなくて💦そんなことあるんですね!😂😂

    • 9月29日
、

私も排卵がズレていたようで
7w1dのつもりで行ったら
4w6dで心配になりましたが
2週間後に心拍確認できました😊

  • 、

    産後2回しか生理きてないのでしたら周期も全然定まってない頃ですし思っていた排卵日と違っていても全然大丈夫です🥺

    • 9月28日
  • なちゃん

    なちゃん

    排卵日がズレてたと思ってた方が無難ですよね💦
    2週間後まで不安で仕方ないですが、「、さん」のお話を聞いて希望が持てました!

    • 9月28日