※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

36週目の妊婦で、身体がだるくて動けない。38週で帝王切開予定。外出は控えたいが、バースデイに行きたい。検診前のラストバースデイを考え中。外出のタイミングに悩んでいる。

36週目の妊婦です。今日の夜ご飯は豚汁作りましたが豚汁だけじゃな…お惣菜買ってきた方がいいかな…バースデイに娘の洋服も買いに行きたいけど身体だるくて動けない…はぁ、、身軽になりたいです🤢🤢38週頃に予定帝王切開で産む予定です。あんまり外に出ない方がいいのも分かりますがバースデイには行きたい😭😭皆さんならどうしますか?明日でも良いかなバースデイ…昨日もバースデイ行きたいと思いながら1日を終えました😂(笑)土曜日検診なのでその時に産む前のラストバースデイでいいのかな。…☹️(笑)なんでバースデイってあんな中毒性あるんでしょうか🤢

コメント

ちっぷん

我が家からはちょっと距離があるのでなかなかいけませんが、いいですよね〜☺️🌸
オンラインが出来たので、どれ買おうかな〜っと見るだけでまず幸せに浸ってます!笑

ただすみません、文章だけで6回もバースデイが出てきていて、もうすごい中毒性があるなと感じました🤣笑

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    オンラインよりもやはり店頭のが
    可愛いのたくさんありますよ😭✨
    なかなか行けない人には良いですよね(。・ө・。)

そうなんです、、娘が産まれてから
    バースデイ、しまむら系列に
    いくら課金したか分かりません!😂

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私だったら何か冷蔵庫の物ですませます😂でもバースデー行くならついでにお惣菜買うかな🤔?バースデーいいですよね❤️私はしまむら中毒です😂😂😂
出産までもうすぐですね!
体大事にして下さい😊

• モモリ

モモリ

冷蔵庫の中に豆腐、、、納豆
    くらいしかないです😂😂✨
    冷奴でも良いかなぁなんて😂(笑)

バースデイもしまむらもいいですよね❤️🥺
    両方とも車で5分しない距離にあるのでつい行ってしまいます、、

ありがとうございます🥰✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのことおにぎりでもいいかと😂!ずぼらですいません、、笑

車で5分とか羨ましすぎます😭❤️そんな近かったら毎日行きたいです笑

• 9月28日
ちぴmama

女の子の服って、まじで沼ですよね🤣🤣🤣💕
いくら買っても飽き足りない!!私もバースデイ大好きです🥰💓💓💓笑
どちらの地域にお住まいかわかりませんが、強い台風も近づいているみたいなので、体調良いなら早めにラストバースデイしたほうがいいかもです!!!笑
出産がんばってください!

• モモリ

モモリ

そうなんですそうなんです😭❤️✨
    いくら買っても足りませんよね😭
    女の子はもうフリフリだし
    可愛いすぎてヨダレです🤤(笑)
    娘お昼寝から起きてきてめっちゃ
    機嫌悪いので行けなさそうです🤢
    台風は接近してくる予定です…🤢🤭
    ありがとうございます!
    出産頑張ります!❤️

• 9月28日