※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ソフロロジーのCDの購入方法について教えてください。Amazonミュージックアプリで購入可能でしょうか?

このソフロロジーのCDを購入したいのですが、どちらで購入できますか?💦Amazonミュージックアプリをダウンロードするしかないですかね😭

コメント

jb

こんにちは!
Amazon musicを知らないのでハッキリとはわかりませんが
これは恐らくCDではなく、ダウンロード版的な感じかと思います🤔
なのでCDを購入したいのであれば検索する時に『CD』と追記して検索すると出てくるかもですね!

• ままり

ままり

CDと追記してもこれしか出てこないのです😭

• 9月28日
  • jb

jb

そうなんですね😵‍💫
    私が検索したら同じようなAmazonの画面で『アルバムを購入』と出てきたんですがね(´・ω・`)
    ちなみにスマホは何をお使いですか?

• 9月28日
  • ままり

ままり

ほんとですか!Amazonアプリで検索してるからですかね💦iPhoneです。Yahooから検索してみます😅

• 9月28日
  • jb

jb

あ!すみません!
    アルバムもダウンロード版でした💦
    もしかしたらもうCDが出回ってないのかもしれないですね🤔

• 9月28日
  • ままり

ままり

そうですねー😭探してくださってありがとうございます💦

• 9月28日
  • jb

jb

お力になれずすみません🙏🥲
    あとはメルカリとかで探してみるとかですかね🤔
    見つかることを祈ってます( ˘ω˘ )

あと、まだ少し先ですが出産頑張ってください☺️✨

• 9月28日