※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

妊婦検診で性別見えず、女の子かなと言われたけど確かめたい。同じ経験の方いますか?24w3dです。

女の子ママに質問です!今日妊婦検診で性別見て貰ったのですが、逆子だったために6割の判断しかできないけど…ということで、睾丸やおちんちんが見えないから女の子かな、といわれました。エコーも一応はりつけていますが、同じ感じのエコーだった方とか、女の子だった!など、わかる方いらっしゃれば教えてほしいです。ちなみにいま24w3dです。

コメント

YUMA·͜·

娘の時のエコーです!
矢印で示されてるところがお股なのですがこの感じでも女の子と言われたのでエコー写真見る限り女の子だと思います👧

• パーシー

パーシー

コメントありがとうございます!3本線?のようなものが見える気もすると言われたのですが、そのようなこと言われたりしましたか?

• 9月28日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

はい、言われました😊

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

写真付きで、ありがとうございます!ちなみに性別確定されたのは何週ごろでしたか?

• 9月28日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

病院で多分女の子と言われたのが16週の時で、三本線が見えて確定したのは妊娠8ヶ月のときでした💦

• 9月28日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございます!!

• 9月28日