※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

脇の下痛い😭ワクチンの副反応なのかニキビなのかこの痛みはなんだろう💦…

脇の下痛い😭ワクチンの副反応なのかニキビなのかこの痛みはなんだろう💦前からちょくちょく痛みあったけど、それはニキビだったから😔
もしかして乳がん?とかいろいろ考えたら心配になってきた😭11月に乳がん検診予約したけどそれまで心配だなー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ワクチンでリンパ腫れることあるみたいです。
先日乳がん検診受けたときにワクチン接種したか聞かれて上記の説明されました

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    自分で触ったり見た感じは腫れてないんですが、痛みだけの場合もあるんですかね😢?

• 9月28日

やっぱり痛いですよね!!?

私も二週間痛み引かないですよ

まじ最悪です

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!
    2週間もですか😨😨😨
    やっぱり副反応なんですね😭
    がんばるしかないさんも痛み早く引くといいですね😌✨

• 9月28日

退会ユーザー

調べたんですけど痛み引くまでに10週間かかるみたいなこと書いてありました!

• 9月28日
  • ピピ

ピピ

10週間は長すぎて辛いですね😭💦
    頑張るしかないさんは痛みだけですか?リンパが腫れたりしてますか?

• 9月28日

退会ユーザー

最初リンパ腫れました。今は腫れてなく痛みだけです!

• 9月28日
  • ピピ

ピピ

腫れたんですね😢
    私は腫れはなく痛みだけなので、本当に副反応なのか心配です😭💦

• 9月28日

退会ユーザー

わたしも最初はかなり副反応以外の乳がんのこと考えちゃいましたが、これだけ調べて、副作用に脇の下のリンパの腫れとかでてくると、痛みも接種した後からだしやっぱりワクチンなんだなあと思えてきました!

• 9月28日
  • ピピ

ピピ

同じく私も乳がんじゃないか不安で昨日から調べまくってます😭
    そうですよね!接種後だと副反応と思っていいですよね!
    ちょっと安心しました✨

• 9月28日

退会ユーザー

普段全く痛くならないのに、打った二日後くらいから脇の下痛みだしたのはワクチン以外の何でもないだろうなと😂

医者も副反応に脇の下のリンパ腫れあると言ってましたし

• 9月28日