※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

1か月前のお給料日にミスド行った時にお待たせしてしまったので…と言っ…

1か月前のお給料日にミスド行った時にお待たせしてしまったので…と言ってオマケのドーナツ🍩🍩🍩を入れてくれた店員さん!
今日また買いに行ったら例の店員さんが顔覚えててくれたみたいで、👩『先日はお待たせ申し訳ございませでした!』って🥺✨

こちらこそ前回は👦👦子連れで騒がしかったうえにオマケまで頂いたのに😭♥️
改めて素晴らしい店員さんだわ😭👏👏

コメント

N&Y

えー!!
神店員さんですね😇
そんな前のこと覚えてるなんて(⑉●o●⑉)オォ~

もしかして、1か月前ミスドでおまけくれた投稿してました?!
なんか、読んだ気が…🤔💭❓

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    本当に!神店員さん達です🥺
    裏作業してた男性スタッフの方までわざわざ表まで出てきてドーナツとお詫びの言葉を言ってくださって😭✨

ちょうど1か月前にもママリに投稿しました🤣👏
    多分読まれたの私の投稿だと思います😂👍🏻💓

私も接客業なので神対応な店員さんと接する度に見習わなきゃ!と思います🥺✨✨

• 9月28日
  • N&Y

N&Y

読みました。読みました☺︎🙌👍

凄いですよね!
    しかもマスク😷してるのに…(⑉●o●⑉

そんな対応してくれたら、給料日のたんびに行かないとですねっ😂😂
    しかも、1人の方だけじゃなくて、チームワークもいい職場(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 9月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちの旦那と子供達がゴールデンチョコレート🍩が好きでして…😂
    給料日に駅前の銀行に行くたびにミスドに寄ってます🤣
    店員さんにもまた来月も来ます♥️ってお伝えしておきました🤣👏👏✨

本当に!素敵な方々が多くて素晴らしい職場ですよね😍🎶

• 9月28日