※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズを選びたいけど、ブランドもサイズも未定。一度に複数見られる店舗を知りたい。イオンモールやトイザらスで取り扱いがあるでしょうか?おすすめのシューズも知りたいです。

ファーストシューズについて教えてください!

アシックス、ミキハウス、ニューバランス、ファミリアとどれにするかもまだ何も決まっておらずです。

サイズもわからないので実際に店舗で履かせて決めたいなと思っているのですが、
ブランドが決まっていないのでどこに行けばファーストシューズは見れますか??
個々の店舗に行けばあるかと思うのですが、できれば一度に何個か見れたらな…と思い😅
イオンモールや、トイザらスなどに取り扱いしてたりするのでしょうか?😂

ちなみに、みなさんどこのシューズを買われましたか?よければオススメ教えてください♡

コメント

アカチャンホンポには定番が揃ってる気がします!
ミキハウス
アシックス
ニューバランス

ファミリアだけはなかったような🤔

うちはファミリアは候補になくて、アカチャンホンポ行ってニューバランスにする予定がミキハウスの良さに惹かれてしまいファーストシューズ、セカンドシューズともにミキハウスにしました

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポに結構揃っているのですね!!
    ミキハウス人気ですよねー☺️💕アカチャンホンポ見に行ってみます!ありがとうございます♪

• 9月28日
ママリ

ファーストシューズはミキハウスにしました!
赤ちゃんらしいデザインと靴のつくりで決めました😌
店員さんも自社の製品なのでとても詳しかったですし、サイズの小さな子の測り方も慣れていて安心でした!
私はミキハウスの入っているデパートに行きましたが、そこのデパートでは、子ども服売り場の靴屋さんに、アシックスもニューバランスもありましたよ😊

• ママリ

ママリ

ミキハウスかわいいですよね!♡
    デパートの子供服売り場に靴売っているんですね!!一度見に行ってみようとおもいます💕ありがとうございます😊

• 9月28日
♡♡♡♡

百貨店のシューズ売り場で
シューキーパーさん?
に相談しました🥳
我が家は2人ともアシックスです🐒3人目のファーストシューズもアシックスにします🤩

• ママリ

ママリ

百貨店の靴売り場にファーストシューズあるんですね!!♡アシックスのスクスク?人気ですよね!気になります☺️一度見に行ってみますー!ありがとうございます😊

• 9月28日