※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
妊娠・出産

妊娠26週2日で赤ちゃんの体重が1200g。この体重だと産むのは大変でしょうか?

妊娠26週2日です!今日の健診で赤ちゃんの体重が1200gと言われました(>_<)先生からも大きめと言われました(>_<)

26週で赤ちゃんの体重が1200gぐらいだっ方、だいたい何gで赤ちゃん産みましたか?
先生に大きいと産むの大変だよと言われてちょっと不安になっちゃいました/ _ ;

コメント

miitan♡

今日健診がありました!
25週と5日ですが、895gでした(*^o^*)
個人差があるので大丈夫だとおもいます!!!

deleted user

お腹の子が26週で1100gでした。
今34w4dで2500gです!切迫気味なので予定日までもつかはわからないですが、予定日までいけば3500は確実と言われましたよ〜(*^_^*)
上の子は4200でも自然分娩できたので、3500くらいでもどうってことないですよ(*^_^*)!
ちゃんと産めるので大丈夫ですよ!

A♡mama

エコーってすごい誤差ありますよ!
私もずっと大きめと言われてて
確かに生まれた時は3400と大きめだったんですが最後の診察の時に3800gって言われてましたから!笑
あまり気にしないほうがいいですよ!
予想体重ですから!

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

26週4日の健診で860gでした(*´ω`*)❤︎

ぴーなっつ

そうですね、個人差があるからあまり気にしないようにします!
8月の真夏の出産お互いがんばりしょー!

ぴーなっつ

エコーって誤差あるんですね!3800gが3400gって結構な誤差ですねー(>_<)気にしないようにします*\(^o^)/*

ぴーなっつ

860gだと標準ですね〜*\(^o^)/*お互い出産がんばりましょー!!!

ぴーなっつ

4200gで自然分娩できたんですね!すごい!!なんか安心しちゃいました*\(^o^)/*
ありがとうございます!

Chi-i

26週目で体重893㌘。
そこからどんどん育って産まれたときは3704㌘のBig Babyでした。
体重は個人差があるので大丈夫だと思います。

みちぁん☆

あたしも今日⭐
検診にいったら1075㌘も
あったのでビックリしました‼

1週間前は815くらいだったのに…💦💦

今の時期は急激にベビさん☺
大きくなるみたいなので✨
心配しないで(*´ω`*)
元気なベビさん☺産みましょ🎵