※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

現在26歳です。同じくらいの年齢の方、ワクチンの副反応どんな感じでし…

現在26歳です。同じくらいの年齢の方、ワクチンの副反応どんな感じでしたか!?
明日、ファイザー1回目を打ちます。
主人は先月にモデルナ社のを職粋で2回打ちました。
一回目39度台の発熱ですごくしんどかったらしく、2回目も38度台の発熱をしてました。

主人はもともと風邪引きやすいタイプなんですが、それで酷くなるとかあるんですかね!?
わたしはめったに風邪ひかないタイプで、最後に熱出したのいつだろう?ってくらい風邪引かないので、副反応も出ないんじゃないかと期待してます、、、

モデルナの方が副反応でやすくて、ファイザーはほとんどでないとも噂を聞いたんですが実際どうなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはモデルナですが、副反応ありませんでしたよ😊
わたしは普段から風邪引きやすいタイプで、しょっちゅう熱がでます😂

  • むむ

    むむ

    逆に出なかったんですね!
    主人の副反応結構辛そうだったので、出たくないなあ😭と思います、、
    ありがとうございました!✨

    • 9月28日
ママリ🔰

28歳です!
打った日の夜に腕が上がらないくらい
痛くなりました💦
次の日にはだいぶよくなってました☺️
2回目はまだですが怖いですよね😱

  • むむ

    むむ

    結構売ったところ痛いみたいですね😭💦
    2回目の方が副反応出るって聞くし、なにがあるかわからないので怖いですよね😭
    ありがとうございました!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

ファイザー打ちました!💉

1回目は腕の痛みのみ、

2回目はその日の夜から頭痛あり、
翌日 朝37.2→夕方37.5で倦怠感と頭痛はずっとありました。

2日後 解熱。頭痛は継続。少し疲れやすい?

という感じでした☺️
思ってたよりひどくなかったです❗️

  • むむ

    むむ

    そうだったんですね!✨
    先ほど1回目売ってきましたが、今のところ何ともないのでこのままいってくれー!と願っています😂
    ありがとうございました!

    • 9月29日