※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイスパウダーとファンデーション を探しています!おすすめはありま…

フェイスパウダーとファンデーション を探しています!おすすめはありますか?
リキッドファンデーション した後にフェイスパウダーをすると、艶がなくなるし、時間がたつと顔がくすんで黒くなってしまいます。
顔の色のトーンアップができて、くすまない、艶肌になれるフェイスパウダーやリキッドファンデーション ってありますか?🤔

コメント

ママリ

私は乾燥肌ですが
何もない日
・マキアージュのbbクリーム→コスメデコルテのパウダー
しっかりメイクの日
・ミシャのクッションファンデ→コスメデコルテのパウダー

です🙆‍♀️
乾燥肌とかならクッションファンデは艶が出るかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめ教えていただきありがとうございます☺️✨
    調べてみます😍💓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテもいいと思ってて、候補にはいってたので、お話きけてうれしかったです!💓😍

• 9月28日

クッションファンデのあとに、コスメデコルテのパウダーを使ってます!
艶感出るので私は好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテ艶感でるんですね!💓クチコミみて、コスメデコルテも購入候補に入っててめっちや悩んでたのでいい意見きけてうれしいです😆✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ファンデしないのでファンデのおすすめはないですが、
estのフェイスパウダーすっごくいいですよ!
デパコスだから少し高めだけど、日焼け止めやってからはたいてツヤツヤ肌になってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ESTいいんですね😊✨
    調べてみます!!💓つやつや肌いいですね💓😍教えていただきありがとうございますー!

• 9月28日