※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

入院中で母子同室。赤ちゃんが寝てばかりで母乳も飲まず、飲んではすぐ寝る。量が足りているか心配。大丈夫でしょうか?

出産して入院中です!

母子同室なのですが、ずっと寝てます😰
母乳も起こさないと飲まないし
飲んでる間にすぐ寝ちゃいます💦

絶対量が足りてないと思うんですが
大丈夫なんですかね?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️
私も2人目の時に同じことが心配になり、助産師さんにずっと寝てるんですけど大丈夫ですか⁉️って聞いたら、最初だけだよ〜これからだよ〜と言われました😂そう言われた日の夜中からフィーバーでした🕺✨笑
今のうちにしっかり寝て、これからの寝ない日々に備えてください😊

🐻🐢🐰

生まれたばかりはそんな子も結構多いと思いますよ😊うちは3人ともそうでした!

はじめてのママリ🔰

うちの下の子も入院中ほんとによく寝てて、おっぱいも吸っても寝て、起こすのが1番大変でした(笑)

うちの産院はミルクも毎回足してって感じだったので、この時間はおっぱいは諦めて搾乳してとっておこうか〜ってやってました(´υ`)

2人目なのでこっちもまぁ寝てるならいいや!って適当にやってました🤣

ママリ

ご出産おめでとうございます❤️

4時間以上空くなら起こして授乳するように言われました!
ほしかったら泣くと思いますよ◎

入院中でしたら助産師さんや看護師さんがいらっしゃると思うので聞いてみるといいと思います!
聞きたい放題なので✨