※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちより
妊娠・出産

出産用パジャマについての相談です。綿100が希望だが高いため、ポリエステルと綿のものが多い。素材やお店の情報を教えてほしいです。

出産のための入院用パジャマについて
1月に出産予定です。今入院用のパジャマを探しているのですが、赤ちゃんに触れるので綿100が良いかと思い色々と見ています。しかし殆どがポリエステルと綿で出来ているもので、綿100は数も少なくやはり高い…。3.4枚ぐらい用意するように言われているので少しでも安く買えたらと思っていますが、皆さんは素材など気にされましたか?また、どこで買われましたか?オススメのお店などあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に西松屋に売ってたのを買いました!なんの素材かなんて気にして無かったので、😂

ゆきち

素材は特に気にしてなかったです😂
産院から前開きのパジャマ!と指定があったのでそれを買いました。入院中だけ着れればいいやと思ってたので楽天で安いの買いましたよ〜😊

ルーパンママ

素材は気にしてなかったです😅
GU、ベルメゾンで買いました。

こむぎ

病院の借りたので買ってませんが買うとしてとも素材は気にしてなかったと思います😅

ママリ

素材、全く気にしてなかったです😂
私の産院では前開きじゃなくてTシャツでもいいと言われたので、もともと持っていたTシャツとジャージのズボンを持っていきました!
1枚だけ前開きのワンピースパジャマを買いましたが、GUの安いもので済ませました!

はじめてのママリ🔰

綿100%にしましたよ!
前開きだけでよければGUや無印にもありますよ。
授乳口ついてたりとか、着丈が長いやつとか、ウエストが調整できるとか、こだわりがあればネットで探すか、アカチャンホンポとかにも種類は少ないですがありましたよー

٩( ᐛ )و

ベルメゾンで買いました!
前開きのワンピースになる かつ、ずり上がってこないように下が留められるようにボタン?がついてるやつにしました🙋‍♀️✨