※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不安です。コロナワクチンファイザー1回目打って今日で1週間経ちました…

不安です。
コロナワクチンファイザー1回目打って今日で1週間経ちました。
接種3日後くらいから右の横胸(脇から胸横にかけて)チクチク痛いです。
心筋炎でしょうか?

コメント

みゆ

多分リンパだと思います😣
友達と妹もファイザー受けて、脇が痛くなったって言ってました😣😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇もだし、胸(乳首の横?)とかも痛いです。
    ワクチンの副反応なのか、ワクチン打ったその日から断乳してるんでその痛みなのか?
    でももう断乳してから1週間経って胸も張ってこないしやっぱり心筋炎!?心臓の病気!?と毎日不安で眠れません。
    精神的におかしくなりそうです💦

• 9月28日
  • みゆ

みゆ

友達は授乳中だったのでおっぱいも痛くて乳腺炎かな?と思ったらリンパだったと言っていたので、リンパが腫れるとおっぱいまで痛くなるみたいです😣
    妹も心筋炎が心配で相談センターとワクチン接種した病院に電話して受診してましたよ😣
    結果はリンパの腫れと精神的な不安からくる不調と言われたらしいです😓
    それでも不安で他の病院でレントゲンと心電図もやったみたいですが、異常なしで安心出来たみたいなので、不安が強くて眠れないようでしたら受診してみた方がよいかもしれないです😣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸のチクチクはだいぶ良くなってきましたが昨日から背中が痛いです💦
    背中痛いのって心筋梗塞とかって書いてあってまた不安な日々です…

• 9月30日