※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、旦那に仕事遅くなるって言われたのですがなんか怪しいと思い財…

この前、旦那に仕事遅くなるって言われたのですが
なんか怪しいと思い財布を見ると
快活クラブに行ってたみたいです。

浮気ではないですかね??

いつも快活クラブ行く時は言うのに
何で嘘ついたのか不思議で💦

前科ありなので信用できません😫😫😫

コメント

kitty

嘘ついている時点で私は聞きますね🙁
前科あるのなら尚更疑ってしまいます。

ママリ

快活クラブで浮気は無理だと思います😂‼️

嘘ついたのは
小さいお子さんいて、赤ちゃんもいるのに真っ直ぐ帰らず一人でのんびりしてたのが後ろめたいからじゃないかな?💦
快活クラブで2時間、
そしてDVDプレイヤー貸し出しって…映画見てたとしか思えませんが…

ただ世の中多目的トイレで…って人もいるから無くはないのかもしれないけど…
可能性は低い気がします🥲

el

調べたら1人料金みたいだし大丈夫かな?🤗と思いました!笑
リクライニング席が分からないですが、オ〇二ーする為に行ったとか?😂にしても、元々行った事あって奥さんに伝えたりするのなら正直に2時間だけ行ってくるね!って言って欲しかったですね。お子さん沢山いるし、1番下の子小さいしそんな所行ってる暇あるならとっとと帰ってきて😡!!って言われる~って思ったのかな..

息子大好き

浮気は大丈夫だと思いますが、女はそういう所行けずに子育てしてるのに男はそういう所相手の気持ち考えず行くんだな!って私なら思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

漫喫で浮気は無理だと思います😣
DVD観てたみたいなので、家では無理だからAVでも観に行ってたのかなと思いました😅💦
お子さん3人もいるし、頻繁に漫喫行くって言うのも言いにくくてたまに内緒で行ってるんだと思います😣

あー

快活で働いた事ありますがペア席やリビング席でしてる人居ましたよ😅
ただ、リクライニングの一人席なんで
一人で抜いてるのかなと😅

援助交際してたとき各自満喫で部屋をとり、どちらかの部屋にいって(片方は結局使わない)でこっそりするとかありました。ホテル代節約でちゃちゃっと短時間、みたいな。なので私はその線を疑いますね😅