※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳1回くらい旦那に代わってほしいです。仕事だから仕方ないかもしれないけど、横でいびきかくのはイライラします。

おっぱいあげてる横でグーグーいびきかきながら寝てる旦那にイライラしてしまう...夜中の授乳1回くらい代わってくれてもいいのに...、まぁ仕事だからしょうがないか...

コメント

はじめてのママリ

わかります!
自分も寝たいのに起きないで寝てる旦那見るとなんだか腹たちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも少し子供が泣いた所で全然起きないんですよね🥲
    起きろー!!さっさとミルク作って飲ませんかーーい!!👊💢って心の中でキレてます 笑

• 9月28日
かぼちゃん。

わかります💦イビキかいて寝てる夫に殺意です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事頑張ってくれてるのは分かるけど、もう少し育児に協力してくれても...って感じですよね😢

• 9月28日
ぴかちゆう

私は構わず起こしてましたよー!(笑)
仕事も大変だけどこっちは昼間1人でこの子見て守らないといけないしその時にもしうたた寝とかしてしまったりした方が怖いなーと思ってました!(笑)