※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

同居して4カ月で同居解消します。世の中にはもっと同居している人たちい…

つぶやきです>_<
同居して4カ月で同居解消します。
世の中にはもっと同居している人たちいっぱいいると思いますが、私はたったの4カ月でも限界でした😭
そもそも1人が好きなのもありますが、他人と暮らすことがとってもつらかった。
何よりも義母、里帰り中の義妹が仲良しで輪に入れなくて寂しかった💧自分から輪に入ろうとしてなかったのもあるかもだけど自分的には会話に笑ったり、人見知りなりに頑張ってたつもり(´・_・`)それでも血縁だし母子家庭で特に絆深そうだし、やっぱり入っていけなかった💧
生活費結構入れてるのに感謝もされずむしろ足りない足りないって旦那に愚痴られたり、自分のペースで育児できなかったり、出かけたくても義家族の目気にして出れなったり、友達家にいれれなかったり、たくさんのご飯作ったり、自分なりにはほんとに頑張った4カ月だったとおもう>_<
来週からはアパート暮らし。
子供の泣き声気にしたり、またいろんなストレスもあるんだろうけど、とりあえず同居解消できてよかった>_<
大変なこともあるだろうけどがんばります。

コメント

ママリ

一応形上は家族になったというもの
血が繋がってない家に入るのは
ひとりが好きな方にとっては地獄のようなものだと思います(>_<;)お疲れ様でした!!
私も同じ立場ならストレス溜まりに溜まって
無理かもしれないので・・・!

羽をしっかり伸ばして下さいね♡

u-tan

私も同じです。目指せたびさんですが、ケンカから主人からの2度目の離婚しよと言われ現在子供を連れ実家に帰省中です。主人から連絡もありません。私も主人から連絡がなければ帰れません。このまま同居解消の前に離婚になりそうです。

ぶんばぼん

お疲れさまでした!!よう頑張りました!!偉かった!!よくやりましたよ。
私は新婚当初、訳あって旦那の母が一ヶ月だけ泊まりに来ました。たかだか一ヶ月、しかもとても良い義母なのに、一ヶ月間、生理が止まらなかったのを覚えています。
義理家族と過ごす4ヶ月なんて長いですよ。
これから、自分の好きなように、好きなタイミングで、好きなやり方で子育て楽しめると思いますよ。こんな楽しい毎日があったのか!と思われると思いますよ(´∇`)

ぶんばぼん

お気持ちお察しします~~ムカつきますね!私はどんなに仲の良い夫婦でも、女性が実家に泊まりで帰るの反対派です(笑)だって男ってそういうことするでしょ~たびさんも、普段はきっと仲良いですよね?
私はまだ子どもも居なかったときに、主人が会社の後輩とLINEしてて、一度その女性に誘われてお茶しに行く約束をしてたのを知り、阻止して話し合いました(笑)今思うと、何で阻止したかなーと思って後悔してますが……(笑)
まだ浮気をしたわけでもないのに、旦那が深く反省しているのが分かったので、好きなものを買ってもらい、好きなとこに連れてってもらい、ワガママ三昧して、今に至ります。まだ心の中では許してませんけどね。
今回は、未遂に終わったということで、もう次はない、ってことなら、ワガママ聞いてもらいまくってだんだん忘れていきませんか?
私も未だに忘れられないので、この先もつらいとおもいますが、そんな思いをしてる奴が他にもいる、みたいに思って頑張って乗り越えて行って下されば(*ˊᵕˋ*)