※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘のaden+anaisのスワドルの角が変色してしまい、落ちないので困っています。長く使いたいので、きれいな状態を保ちたいです。対処方法はありますか?

生まれたときからずーっと使ってる娘のライナスの毛布的存在のaden+anaisのスワドルの角が変色してしまっています😥

寝るときに角を口に入れてちゅっちゅして寝ているのですが4つの角だけ黄色っぽく変色してしまいどーにか落ちないかとオキシ漬けしたり漂白したりしてみましたがどれも効果が今ひとつで🥺

写真は洗濯して干している状態でなので乾くともっと色が濃くなります

まだまだお世話になるだろうし大切に長くなるべくきれいな状態を保ちたいなと思っているのですがいい方法ありませんか?

なるべくちゅっちゅしているのを見つけたときはだめだよーと離すようにしているのですが、夜中とかにちゅっちゅして朝起きて口の中‥ということも多々あります

コメント

miso

arauの部分洗い固形石鹸は試されましたか?無添加で赤ちゃんにも使えるのでお勧めです。
オキシは弱アルカリ性、こちらは脂肪酸ナトリウムなので効果が異なります。
我が家では服についた染み抜きでオキシでも取れなかったものはこれで1晩放置して洗濯機で洗うだけでかなりシミが取れました☺️

• あちゃん

あちゃん

arauの固形石鹸!
    初めて聞きました!

固形石鹸を直接擦り付けて放置って言うことですか?

• 9月28日
  • miso

miso

そうです、汚れたところに直接擦り付けて泡立てた後にそのままバケツか洗濯機に入れて一晩放置してから翌朝洗濯してます😊
    匂いもほんのりハーブなので使い勝手いいのでお勧めです。

• 9月28日