※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
家族・旦那

旦那さんが毛が濃い方、脱毛した方いますか?うちの旦那は超毛が濃いです…

旦那さんが毛が濃い方、脱毛した方いますか?

うちの旦那は超毛が濃いです🥲
床にたくさん毛が落ちてるのもめちゃくちゃイライラするし、お風呂の後にお湯を抜くと毛が張り付いてシャワーの圧力でも取れません😂💢

旦那も気にしてるみたいで、こないだ宝くじ当たったら脱毛したい!とか言ってました。

私的にはかなりストレスなので宝くじ当たらなくてもして欲しいです🥲

やって欲しいと言ったらきっと旦那は喜ぶと思いますが、行ってる方結構いるんでしょうか?

色々調べたら医療脱毛が良さそうで、近所でやってる所を見つけました。できれば全身脱毛希望(ヒゲも合わせて60万😱)なんですが、我が家にとっては大金です😱それだけの価値ありますか?

コメント

yu--⭐︎

価値ありますよ❗️

実際に私が永久脱毛をして首から下はツルツルです🙌
お股もパイパンです‼︎
うちの主人は永久脱毛ではないですが全身脱毛やりましたがだいぶ生えにくくなってます‼️

• さらゆう

さらゆう

ご自身がされてるんですね!
    それはかなり楽そうですね😆
    やっぱり結構痛かったですか?

• 9月29日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

私は大学生の時にバイトでお金を貯めてやりました🙌
    ツルツルですと処理しなくていいのでめちゃくちゃ楽ですよ♡
    パイパンですとビキニを着る時も気にしなくていいですし😂
    全然痛くなかったですよ👍

• 9月29日
  • さらゆう

さらゆう

私自身下の毛も元からほぼないんですが、確かに毛が濃いとビキニの時気になりますね🤣学生のバイトで貯めたの本当尊敬です😭😲✨既に息子は旦那の遺伝子凄そうなので脱毛代貯めてあげようと思います🤣✨
    痛みはクリニック次第なんでしょうか!期間はどのぐらいかかりましたか?本当濃いので回数も相当行かないと行けないのかな😅

• 9月29日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

元から少ないのいいですよね🙌
    私も少ない方でしたが自分で剃ると肌荒れするのが嫌で脱毛しました❗️
    最近だと小学生でも脱毛行くらしいですね💦
    クリニック次第だと思いますよ🙇‍♀️
    私は全身だったので1年くらい通いました😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私が通ってるサロンの方に聞いた話なんですが、髭は医療脱毛じゃないとできないそうです💦
でも医療脱毛ってすっごい痛いので男性は途中で辞めちゃう人多いみたいですよ💦
髭が医療脱毛じゃなきゃできないって言うのは多分毛が濃いから?
だとすると全身医療脱毛ってなると多分相当痛いと思います💦笑
痛くて途中で辞めちゃうぐらいなら自宅でできる脱毛器の方がいいかもしれないです!って言われました。笑

• さらゆう

さらゆう

そうなんですね!痛いのか。
    昨日旦那の髭とか体毛とかマジマジ見たけどしっかりした毛がびっしりで、めっちゃ痛そう🤣💦
    家にはは子供がいるし、脱毛器の方が続かない気がして悩みます😣

• 9月29日

男性ですしかなり毛深いとなると痛みはかなりあるかと思いますが医療脱毛効果はあると思います✨

• さらゆう

さらゆう

痛いんですね。
    効果あるなら痛くても続けて欲しいです🤣👍👍

• 9月29日
ママリ

うちの旦那も毛深いです😂
胸毛もあり…旦那は気にして剃ってるんですが
それがまたチクチクして…😮‍💨

• さらゆう

さらゆう

うちも胸毛ありますー!
    胸毛って何の為にあるんだろうとかめっちゃ考えます🤣
    無駄に男性ホルモン多すぎる😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ毛深くて胸毛もお腹の毛もすごいので、通ってました!
でも医療脱毛じゃなかったからか、最初は薄くなって感動してたんですが、結構通ってやめたら元通りでした🤣

今も、床に毛が大量に落ちてて嫌になります😂(笑)

• さらゆう

さらゆう

やっぱり医療脱毛じゃないと戻るんですね💦
    生きてるだけでゴミが凄いですよね😩💨💨

• 9月29日