※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

子供の教育について心配しています。大した教育はしていないけど、お友達を傷つけないような基本的な教育だけで十分でしょうか?

心配してもしかない事なのですが、不安になってしまいます。

最近の虐待や残虐なニュースを見ると、こんな事が出来る犯人は同じ人間じゃない、人格崩壊していると嫌悪感を抱くのですが、そんな人でも昔は可愛い子供だったんですよね、、

そう思うと、もし息子が人を傷付けるような大人に育ってしまったら、、と心配になってしまいます。

大した教育はまだ出来てないのですが、お友達が嫌がることをしないとか、言葉遣いとか当たり前の教育だけで大丈夫ですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭‼︎

愛をたくさん伝えて、他の人もみんな愛されてる、いなくなったら悲しむ人がいるってちゃんと伝えようと思ってます😣

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    愛をたくさん伝える、いいですね!!
    きっと子供にも伝わりますよね😭

    • 9月28日