※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ビール好きの方見てください😭🍺!旦那は毎日アサヒスーパードライを何本も…

ビール好きの方見てください😭🍺!!!

旦那は毎日アサヒスーパードライを何本も飲みます
それ以外飲まないです💦
ですが、高いので安いビールにしてほしく違う種類のを買ったら不味すぎて飲んでくれなかったのですが、
安くてアサヒスーパードライに味が似てるビールがあったら教えてください😭😭😭😭お願い致します😭😭

コメント

みあごろめ

贅沢ですね~!
私はスペシャルな時にしかスーパードライを飲まないので特別感あります。
似てる味は…ないかもしれません。すみません。

まいまい

似てる味はわかりませんが、ビール好きの旦那が「これならイケル!」というビールがあります😆

トップバリュのバーリアルリッチテイストが安くて美味しいらしいです🍻

🧑👦👦

お酒好きからすると難しいです😩
糖質気にしてアサヒのスタイルフリー飲んでますがたまにドライ飲むとやっぱり美味しいです🤣
ドライで慣れてしまっていると難しいかもです😣

ままり

わたしはビール飲めないので味が似てるかはわからないのですが、スーパードライ好きな旦那は第3のビールだと金麦(青いタイプ)一択です!
他の第3のビールは美味しくない!って言います😂

ママ

うちの主人もスーパードライが好きで前は5〜6本飲んでました😭
毎日ビールだけでも1000円以上かかってたのですが今は本麒麟を飲んでくれてるので少しだけ安くなりました😂
お酒飲めないので味が似てるのかわかりませんが💦
あとは焼酎が飲めるようになってビールの本数も減ってかなり安上がりになりました!

こるん

似ているは難しいです。
ただスーパードライは封印して安いビールだけ冷蔵庫入れとけば飲まないならそれでいいのでは??
そのうち慣れます🤣ただ本物はやっぱりかなりらうまいです😏
私は一番搾り派なんですが、凄まじくおいしいと感じます!
それもこれも普段のどごし飲んでるおかげです🤣
もしかしたら、金麦のラガーか、麒麟の本麒麟ならかなりガツンとくるのでいけるかもしれないですよー😊

さゆあゆ🔰

うちの旦那もビールオンリーで
元々、アサヒスーパードライでした。
でも、高かったので
他のビールに変えよってなり
味は全然違いますが、
のどごし生に変えて4年です。
逆に今はアサヒスーパードライが苦くて呑めないって言ってますね(笑)😆

アサヒスーパードライに似てる味のビールは
多分無いですよ‼️

はじめてのママリ🔰

家にビールサーバーを置くくらい旦那がビール好きです😑
缶だと、淡麗グリーンラベルかアサヒの極上をのんでます!

yu--⭐︎

キリン淡麗かクリアアサヒが似てると思います🍺
私はハイネケンオンリーですが🙌

ママりん

私飲まないのでわからないですが、本麒麟はスゴイって旦那が言ってました〜